褐色細胞腫サバイバー 3

今日も変わりなく、無事に過ごせました。
タイトルと無事の報告の理由についてはこちらの記事をご覧くださいませ。

血圧は174の123、依然として高い。
明日はいよいよ新しい病院に。先の見通しが立てばいいな。
入院までにいつまでショーやっていいのかはっきりするとすごくいい。
もちろん復帰の目安もわかると良い。

多分、明日はまず血圧下げる薬を処方されるんじゃないかなー。
で、この数値を下回ったらオペろうかって流れにしようかって話をするんだと思う。
緊急手術だ!ってなったらビビる、二つ病院はさんでるからさすがにそれはないと信じたい。
明日の最高は先が見えて日程がはっきりすること。
最悪は寝坊して後日←

降圧剤の都合で運転できなくなったらきついなー。
わりと車移動の現場多い。
まあこれも、なったらなっただな。

今日のショーは葛西臨海公園、寒いし雨降るしでコンディションは良くなかったですが、奇跡的に良いタイミングで一回。ありがとうございました。
先週唐突に生まれた新しい流れも良い感じで嬉しい。今まで通り一回一回を大事にしていきたい。

帰宅後に先輩からのお見舞い品が。気にかけてくださって本当に嬉しい。
高血圧に良いとのことで無塩ミックスナッツ、最高です。
ANGAのお客様からの、noteからのご支援、ありがたい限りです。
グッズ販売についてはサバイバー1の通りもう少々お時間くださいませ。

もちろん応援のお言葉もありがたく支えにさせて頂いております。
もちろん復帰、強くなった姿をお見せすることでお返しします。

明日は病名を言われる訳ではないだろうから前回の診察よりも気が楽だ。
明日はどうするかを話せる日だろうから、ポジティブよね。

どうなるかより、どうするかだ。

完結する映画観に行くし、楽しみな日だ。

それでは最後に

みんなー!!

健康診断いこうぜー!!!


最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!