見出し画像

フルメタル 18


小学生のころ担任に熱血教師がいた。
どれくらい熱血かと言うと、クラスの給食が残ると全員強制おかわりをさせられほど。
器を片付けてしまった奴は、手のひらに残った給食を乗せられ犬の様に食べさせられていた。
ごはんものならまだ良かったが、汁ものが残った日は、まるでホームレスの集い。

その姿をみた他クラスの生徒は嘲笑していた。

黒板の前にクラス全員立たされ、端から頬を叩かれた。
理由は無い。

スクール・ウォーズに感化されたとしか思えない。
僕は全く世代でないので、よく分からない。

熱血教師が授業中、急に机をけり倒し、ふざけんなよと叫びだした。
案の定皆、立たされる。
熱血教師は僕の隣の席だった由紀ちゃんに、ズンズンと近づき、
お前の目つきがきにくわねーんだよ!っと叫び、頬を叩いた。
僕は俯くことしか出来なかった。

バザーの時、何故か僕は、XJAPANのTOSHIのような格好をさせられた。
意味が解らなかったので、とりあえず、「X(エックス)!」と叫んだ。

男も女も無い。

皆、平等に価値が無かった。
これが本当の差別無き世界なんだなと思った。
ハートマン軍曹だったのかな。


#爽やかなエロ , #短編小説 , #ショートショート#小説 , #18歳以上ですか , #とは , #R18 , #日記 , #エッセイ , #ノンフィクション , #フルメタルジャケット , #リーアーメイ

この記事が参加している募集

SPIテスト受けます。