見出し画像

草食 18


読書が好きで、眼鏡っ娘で、おどおどしていて、気弱だけど芯があって、
目が合うと照れちゃって。
身長は154cmぐらいで、髪型はボブカットで、制服の端っこを掴んでくるような、守りたくなっちゃうお顔がラブリーな女性はおりませんでしょうか。

いままでの人生そのような女性に出会った事がありません。
大股を広げて「ガハハッ!」と笑う女性ばかりと出会います。
意見を言うと「あ゛?」と返答されます。
総じて歯茎が紫色です。

正直、笑い声を聞くたびに三沢のエルボーをきめたくなりますが、
グッと堪えております。
だって、ボッコボッコにされます。
よってたかってストンピングされます。

見事に私は草食男子のレッテルです。
ああ、家帰って荒荒しくシコるしかないなぁ。
世知辛いなぁ...

#爽やかなエロ , #短編小説 , #ショートショート#小説 , #18歳以上ですか , #とは , #R18 , #日記 , #エッセイ , #フィクション , #草食男子 , #プロレス

この記事が参加している募集

SPIテスト受けます。