見出し画像

ポイントカード 18

「Tポイントカードをお持ちですか?」

行く先々で聞かれるマニュアルに辟易した私は、

「Tポイントカードは持っていませんが、Tバックは穿いています」

と返答したところ、私の美しい臀部に男性店員達のいやらしい視線が集まるという状況に陥ったのです。

このお姉さん綺麗だけどちょっとキ印だな。相手するの面倒だな。
と思われるように講じた私の作戦は暗礁に乗り上げてしまったのです。
勿論、私はTバックなど穿いておりません。

というかパンティ自体穿いておりません。
パンティなど男性の欲望を助長するだけの物であり、
特にTバックなど陰部を隠すことも保護することも出来ない、
出来そこないのニシンパイのようなもので、

男性達の観念世界に産み落とされた代物。

下着のラインが気になるのであれば、最初から穿かなければいいじゃない。

それが閉経した私の結論なのです。

#爽やかなエロ , #短編小説 , #アダルト , #ショートショート#小説 , #官能小説 , #18歳以上ですか , #とは , #18R , #日記 , #エッセイ ,

この記事が参加している募集

#とは

57,759件

SPIテスト受けます。