見出し画像

笑窪 18


キュートなえくぼが特徴的な上条さんに
そのえくぼを触らせてくれないかと聞いたら、
これはえくぼではなく、バキュームフェラをしすぎで
出来た跡なのよと、ニッコリ笑顔つきの返答をもらった。

頬に刻まれた、窄めた跡は広大な宇宙に出来たブラックホールのようで、
私も吸い込まれたい衝動に駆られたけれど、童貞短小包茎17歳天秤座の
私には、そのような勇気があるわけもなく、自宅に帰宅すると押し入れの中に雲隠れし、暗がりの中ブラックホールに思いを馳せた。

暗黒の中にひとつの星があるとすれば、彼女がAV女優になることだった。
彼女がAV女優になれば、私は彼女のブラックホールを宇宙船072号から
観賞することができると思った。
彼女のことを考えているとしだいに痛みが増していくのを感じる。
好きになるってこういうことなかな。
どうか驚かないで聞いて私の思い。


#爽やかなエロ , #短編小説 , #ショートショート#小説 , #18歳以上ですか , #とは , #R18 , #日記 , #エッセイ , #フィクション , #サジタリウス , #AV

この記事が参加している募集

#とは

57,813件

SPIテスト受けます。