見出し画像

弟 18


弟が嫌がらせをしてくる。
昨日は、便座カバーがお気に入りのふんわりうさちゃんタイプから、
ソリッド感たっぷりの鋼鉄の便座カバーになっていた。
ついついアヌスがキュッとなってしまった。
弟を問い詰めると、近くの板金工場で3000円で作ってもらったらしい。

今日なんてもっと酷い。
冬本番に備え、加湿器を購入した私は、
弟に加湿器のタンクに水を汲んでくるよう頼んだ。
戻ってきた弟から渡されたタンクをセットしスイッチON。
加湿器から出る蒸気に顔をあてて、う~ん潤うなぁと
童心に返ったように喜んでいた私だったが、
横で肩を震わせている弟に気づき嫌な予感がした。
私は弟を睥睨し今日も何かやったのか。と問い詰めた。
すると弟は急に真顔になり、
「兄さん。その蒸気。僕の小便が蒸発したものだよ」
と言ってきた。
私は、いったいどんな顔をしただろう。
様々な感情が押し寄せてきて、自分でもわけが分らなくなってしまった。

明日は、何が待ち受けているのだろうか。
私は心配で夜も眠れない。
こんな時は、先日インターネットオークションでアメリカ人から購入した
オナホール(リンダ)に慰めてもらおう。

#爽やかなエロ , #短編小説 , #ショートショート#小説 , #18歳以上ですか , #とは , #R18 , #日記 , #エッセイ , #フィクション

この記事が参加している募集

SPIテスト受けます。