見出し画像

手のひらに、磐梯山。「磐梯山メロンパン」テーブルフォトスタイル フォトウォークばんだい2024 

今回のフォトウォーク、わたくしのフィールドテーブルフォトを!と「磐梯ジェラート&ベーカリー Bandai ジェラパン」さんに磐梯山メロンパンをご提供いただきましてありがとうございました!

参加者のみなさまにはテーブルフォト、あんな感じのセッティングで撮っていただけたらな。

床と壁があればなんとかなりますので!

1スタイリング、だいたいこれぐらいのスペースで仕上げてました

ソニーαアカデミーの時は70リットルトランクとリュックでしたが今回はお言葉に甘えて大箱に積んで送ってみました ばんだい振興公社さんに感謝!

結局、自分はあんまり撮らなくてごめんですが数パターン揃えたうちの2パターンほど。

ちょっとミックス光はいったのでレタッチいれてます。

自由が丘お馴染みの窓も持っていったよ

こちらは上のセットで撮影した一枚

一時期流行った洋書ケースやっぱり便利だなー

メロンパン、外側がめちゃくちゃ好みのカリカリ仕上げで中身はなんとクリームが!というのもカットして撮影したかったのですが、やや時間切れ。

また買ってきてライティングして撮影したいなあ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?