見出し画像

1日を振り返り✨

こんにちは✨oriです(*´ω`*)

今日もすごぉく暑くて

溶けそうです_(:3 」∠)_けど、

がんばりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

仕事、仕事、仕事…の毎日

楽しく過ごしたいな?って

思いながらハンドメイドも始めて✨

可愛いのが出来ると嬉しくなりませんか?

画像1

こちらは私が作った作品なんですが

ヘアゴム用とやっとこピン

サイズが違ったりパーツを付けると

全然違うく見えませんか?🤔❤️

それが、めちゃくちゃ楽しくて

やめられませぬ(*´ω`*)


こんな感じにのんびりな私ですが

よろしくお願いします❤️(*´ω`*)

最後まで読んで頂き

誠にありがとうございます😊

良かったらスキやフォロー

してくれるとめちゃくちゃ喜びます🥰

フォロー返し100%です👍✨

よろしくお願いします✨(≧∀≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?