新しい生活の第1日目

noteの書き方を、考えている。

今は夜、1日の終わりに書くことがほとんど。
その日にあったことを思い出しながら書くスタイルになっている。
寝落ちて次の日の朝に投稿することもあるけれど。

noteの書き方を、変えてみようと思っている。

どう変えるかというと。
基本的に朝に書くようにしたいなと!

今は疲れ切った夜に、んー何書こう…と頭を悩ませることもある。でも、朝書くのがいいというnoteをいくつか読んだことがあるし、一時期モーニングノートをやっていたこともあって、朝に書くのはいいんじゃないかと漠然と思っている。

寝坊して投稿できない日もあるかもしれないけど。
習慣になって早起きできるようになるかもしれない。
何か新しいnoteのつづけ方が見えてくるかもしれない。
まずは1週間やってみよう。

今日は新しい生活の第1日目。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,291件

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!