見出し画像

折り返し地点

何と最遅帰宅時間更新…。

でも、今日は無駄な時間は昨日に比べたら少なく済んだように思います。たくさんの人に助けていただいて、何とか明日を迎えられそうです。

今日は1日しっかり雨が降った1日でした。普段はバイクで通勤しているのですが、今日は電車とバスで出勤。実は帰りまでそのことを忘れていたので、終バスなくなっていたら大変でした。同じくらい遅くまで残っていらした方と2人、先輩に車で送っていただきました。助かった。

今週は土曜日も出勤予定なのでとても長く感じますが、やっと折り返し地点まで来ました。あと3日、何とか乗り切りたいです。皆様、お疲れ様です。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!