見出し画像

ロイヤルウイング

そう。もう一つのプランとはこちらでした。
ロイヤルウイング乗船!
ランチとドリンクのコースを予約しておきました。

大さん橋ターミナルの近くに着くまで乗ることを言わずに、膝の調子があまり良くない上に昨日の疲れがまだ残る両親をひたすら歩かせるという、ちょっとかわいそうなことになってしまいましたが…。船が見えてきて「おっきな船やな〜」ってテンション上がったところに「あれ乗るよ!」って言えて私は大満足。笑

母親は私が一緒じゃなくて残念とか言ってくれたけど、私は1回乗ったことあるし、そもそも結婚記念日のお祝いなんだからさ。ってことで2人で行ってきてもらいました。ネットで申し込むとき、誕生日と結婚記念日にチェック欄があったから一応チェック入れといたら、フルートか何かの生演奏のあとに、別のお誕生日のお客さんとうちの母に、バルーンアートのプレゼントをしてくれたそうです。紹介もされたそうで恥ずかしがってましたがとても嬉しかった様子でした。

その後、私は他の用事ができてしまったので新幹線に乗るところまでは見送れなかったのですが、無事に実家に帰ったそうです。親不孝な娘だけれど、今回はちょっとだけ今までのお礼ができたような気がしています。しょっちゅうはできないけれど、また次の機会を狙って計画してみようと思います。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!