マガジンのカバー画像

Sharing Photos

471
私の撮った写真を使ってくださった方のnoteをここに集めさせていただくことにしました。
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

改善するならムダを取る、できる事からやってみるのが1番さ❗️

どうも、じぇいかわさき@ものづくりアドバイザーです。 みなさんも、収益増やしたいとか、も…

本当に偶然遭遇した一言で、今がある~20年以上の時を経て

大学2回生の時の1年間、大学の近くにあるレストランでアルバイトをしました。 そこのレスト…

るう
2年前
11

朝活用にBGMです~JINGO JUNGLE

おはようございます、竜神です。気まぐれですが、朝活用に元気が出る曲を。【音楽の紹介です…

物言わぬカスタマーへのラブレターを

食やヘルスケアブランドを外部からお手伝していますが、ロングセラーかつ強いブランドには多く…

東畑開人(2019)『居るのはつらいよ  ケアとセラピーについての覚書』の読書感想文

東畑開人さんの『居るのはつらいよ  ケアとセラピーについての覚書』を読んだ。医学書院より…

佐藤芽衣
2年前
6

商標権の登録料納付期限、ちゃんと管理してますか?|「木久蔵ラーメン」の商標権トラ…

弁理士/ネーミングプロデューサーのヤマダです。 日々報道されるニュースの中から皆さんのビ…

ラベルを上にしてビールを注ぐ

この記事はメンバーシップに加入すると読めます

秋の熱中症

朝晩涼しくなって寝苦しさが無くなった今日この頃。 晩ご飯の準備をしていたところに下の子か…

7

バンクシー

警部!バンクシーが描いたとされる絵はこちらです バンクシーが描いた絵がこれか ……ん?…

2

謎のアーティスト「バンクシー」について

 現在、東京都と福岡で開催されている、バンクシーの展覧会。私としては、なんとしてでも行き…

Seyちゃん
2年前
2

天井

青白い光に照らされる夜に これと言って僕らは 申し上げたいことなど何もないよ 仰向け…

「信頼関係を築く」

こんばんは. 今日は車の洗車をしていました. かれこれ2時間くらいやっていたので, 疲労…

Yuri
2年前
32

日本は安売り天国。利益率は地獄.

副業コンサル武中です。 人間ドック受診に向け、体調管理をしております。 ですが、勉強会や…

カズT
2年前
3

#137日目 あなたは天才肌

朝からサウナ。 サウナも水風呂も一番乗り。 平日休み最高。 気持ちがいいね。 急いでアパートへ。 今日は粗大ゴミの回収×2社。 それと同時に作り置きも作る。 大忙しだ。 回収業者さん、暑い中ご苦労様です。 あなたは暑いのが苦手。 とても代謝が良い。 冬でも動くと暑そうにする、ベットの上で何回もあなたの汗を浴びた。 あなたは綺麗好きで匂いもないから、汗を浴びても嫌な気持ちにならない。 汗かきなあなたは最低でも1日2回はシャワーを浴びる。 昨日は4回浴