見出し画像

おやつ日記【8月5日】

こんにちは、無理してキャラ崩壊したい系オタク、あやかです。

今回はおやつ日記。

8月5日 アップルパイをのせた贅沢パフェ

母、妹と不定期で行っているカラオケ。
行きつけのカラオケ店で、サンリオコラボが開催していました。

そんなコラボ限定メニューのひとつが、このアップルパイをのせた贅沢パフェ
キティちゃん意識でしょうか。

可愛いし、一人暮らし前最後の家族カラオケかもしれない。
そう思ったので絶対に食べよう。
昨日からワクワクしていました。

パフェ自体はほぼ初レベルなのですが、個人的印象は豪華なかき氷って感じ。
マンゴーのかき氷アップルパイホイップバニラアイス、そしていちごソース
見た目も美味しいし、暑い夏にはピッタリのひんやりスイーツ。

名前の通り贅沢な気分になれるし、アップルパイの分ボリュームがあって大満足でした。

カラオケのフードメニューってけっこうクオリティあるよなと思いながら、今回の記事は終了。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?