見出し画像

このミステリーを解け

いやーギリギリ

ギリギリ14に間に合いそうです(;´д`)

こんばんは!

栄養ドリンクが友達ナツオです(°∀°)ノ

やっぱりいろいろ試すと本当に足りないものがたくさん出てくるし間取りなんかもやってみないとわからないですね(´・ω・`)

例えば普通店舗は入ってすぐに受付があるものです

美容室オレンジは、元ビデオ屋のテナントを使っているのですが、

不思議なところに店番カウンターの跡が残ってました

現場の人と何でだろーねーと言ってましたが

わかりました理由が(笑)




西日がひどい(;´д`)

受付にいると目が開けられない(>_<)

そして自動ドア開きっぱなしになる(笑)

そーかー

こーゆー事だったのかなぁ(・ω・)

早速定休日の水曜日に受付位置を変えますwww

もうねナチュラルハイに常時入ってますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?