見出し画像

オープンしました!

タイムline番外編

こんばんは(^-^)
今日がオープン日のナツオです!

今日の気温が暖かくそれだけでも気分がよくなりました♪

やっぱり人間一人では生きていけないものですね(笑)

個々のスペックが高くても
結局100人の合わせ力には敵わないなと改めて思いました(;´д`)

どんな有名人でもコンサートで幕が開くまで、もしも観客がゼロだったらどうしようかと未だに夜も眠れなくなります、と言いますがその気持ちが痛いほどわかります(笑)

独立起業したとき、その人間の今までが証明されるとホリエモンが言ってました

どこかで自分自身に中身の無い所を他者に悟られぬよう虚勢という名の防御を張っていた私です(笑)

そんな私が「独立起業したとき、その人間の今までが証明される」なんて言われた日にゃ、さすがにビビっておしっこチビりそうになります(笑)

そして今日、自分の仕事に対するお客様への信念が間違ってはいなかったのだと少しばかり自信がつきました

間違っていたらこれだけの予約を頂けなかった事でしょう
間違っていたらこれだけのお花を頂けなかった事でしょう

もしホリエモンに会うことが出来たら(笑)私の仕事に対する信念はお客様に少しだけでも通じていたと自信がつきましたと報告をしたいぐらいです(笑)

このような公の場でお世話になった方やお礼を言いたい方に対して、名指しではなかなか言えない事がもどかしいですが心から皆様に感謝しております

でもね(笑)
皆さんにお礼を小声でしか言えない私を許してください(笑)

前にも書いたけどね、
いやいや泣いてしまいますよ(笑)さすがに

まー30越えたおっさんが泣いたところで誰も得をしないので、あえてお礼の言葉は少なくします

これね、オーバーだと思うっしょ??
違うんですよ(笑)マジでオーバーじゃないから(笑)

そしてそんな貴重な経験を出来た私はとても幸運なのだと思います(^-^)

これからも私なりの信念を曲げずに合っているのだと自信をもって仕事に打ち込んで行きたいと思います

これからもよろしくお願いいたします(^-^)

以上タイムline番外編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?