高校生のバイト離れ

明日(日)の予約状況
11時半~15時までの間が空いております(*^^*)
それ以外の時間帯は埋まりました(>_<)

私は高校の時に部活をやっていませんでした(^_^;)

いや~高校の部活ってのは大変なんですね~
今日はずっと昔から来ている私立に通う女の子が来たんですね

駅とかで同級生と会う?

「全然会わない、みんなと時間帯がずれてるし^_^;」

え?そーなの?

「朝練やって帰りの電車は8時過ぎちゃうもん」

マジかよΣ(;´д`)

結構それって社会人のお父さんとかと同じような生活時間ですよね(^_^;)

私はいつも学校から帰ってくるとすぐにバイクで友人宅へ向かっていました

同じ高校生でもなんだか随分と違う高校生活だなぁと思った

今の高校生ってあまりバイトしてる子いないですよね?

「うちの学校バイト禁止なんで」

いや、まーそーかもしれないが、それでも私達の高校時代ってみんなバイトしてましたね~

最近の高校生でバイトしてる子をめったに会わない気がする

欲しいものが無いのか
昔と比べて勉強が忙しいのか
昔よりも部活に明け暮れる生徒が増えたからなのか

いろいろと時代って言葉を使えば片付いてしまうのだけれど
よくもわるくも変わったなぁと思います

ちなみに私は高校時代のバイトは豆腐屋でした(笑)

揚げたての油揚げはうまかったなぁ~
この世にこんなうまいものがあったのかと衝撃をうけた

さて皆さんの高校時代はどんなバイトをしてましたか(*^^*)?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?