見出し画像

【コンフィデンスマンJP 英雄編】見てきました🎥

久しぶりのレイトショーに行って来ました。

お約束満載で、面白かった~💓

ヒゲダンの主題歌も、よかったね🧡


エンドロールで、『小栗旬』と。

また、贅沢に使われているのだと思いますが、どこにいたんだろう❔

いまいち、理解出来なかった所もあったから、また、確認に、見に行かなきゃ。

竹内結子さんのスタア、三浦春馬さんのジェシー。

永遠の仲間だったね。

長澤まさみさんも好き

松重さんも好き

出演者が、みんないい💗


三作目で、前回の2回よりも、もっと、凝った作りになってた。

脚本の古沢良太さん作品は、好きだな~💗


今日は、TOHOシネマズのポイント観賞で見てきました。


ポイント履歴で見ると。

知らない間に、3ポイントも失効していた。

残念😢


映画館、入ったら、案外混んでなくて。

鬼滅ブームの時は、映画館のロビーに、人があふれてたよね。


しかし、私の左隣に、二人組の若い男性が座って。


一個ぐらい人との間隔を開けたいとか思わないのかな~


まあ、そんな事を思うなら、行かなきゃいいわけなんだけど。


いつも、レイトショーは。21時台からのを見るんだけど。

今日は。20時台のを見たから、勝手が違ったのかもね。


Amazonプライムで、過去作品を見直したくなりました🎵

そうそう、映画の幕間の
『シネマチャンネル』に出てたのが、『山崎紘菜』ちゃんから、
若い女優さんの『福本莉子』ちゃんに変わってました。

TOHOシネマズといえば、山崎さんだったからなー

シネマチャンネルを見たくて、結構早めに入場してたんだわ~

長い間、ありがとう✨


久しぶりの映画で、楽しかった💗