見出し画像

3週間で、2キロ 体重が減りました😄

去年の12月頃頃から、食生活の改善をしていてはや、3ヶ月。
ここに来て、やっと、体重が減りました。
今月、3週間で、2キロ減りました。

この、急な減少、焦ります。

体は3ヶ月で1クール

と、ジムで言われていて。

その通りなのかなと。

お昼に、ランチポットに、きのこメインの味噌汁を持参して。
発芽玄米のご飯と一緒にたべたり。

今月から、お友達のSちゃんと、悪玉コレステロールを下げる取り組みを始めたので、家でのトレーニングを真面目にやったり。

画像の、バレンタインデーに、おっそわけのチョコも、いつもなら、ばくばく食べるのに、ちびちび食べて。

本当は、11時には寝たいんだけど、なかなか無理なので、12時には寝る。

食生活と生活習慣を改善してみました。


それなりに、トレーニングも、してるけど。

いきなり二キロは、筋肉も落ちてるのかな?

前に、同じような体重だった時、もっと、体が絞れていたと思う。

なんか不思議。

ずーっと、動かなかった体重が動いたから、うれしい

反面

食べたら太る❔

の恐怖もあるけど。

とりあえず、この、生活スタイルで、どこまで痩せれるか。

チャレンジ継続します。

Sちゃん、頑張りましょうね‼️

この記事が参加している募集

#やってみた

36,946件