見出し画像

🎵September

今日から9月です。今年も残り4か月。
みんな、同じ事を思ってるよね。
最近は、ジムに行けてないんだよね~(-_-;)
母の歯医者の付き添いとか、コロナワクチン打ったあとは、運動を控えたりとか。

ストレスたまる~😭

体の肉がたまる~😢

自宅トレーニングもサボる~😩

だめですね🤭

ストレス解消で、お酒を買うんですが、最近は、夕飯の支度してると、飲むタイミングが見つからず。

冷蔵庫にコレクションが増える🍷

今日もCHOYAの梅酒系のお酒と、EXILE TAKAHIROがスペシャルサポーターの、宝焼酎のレモンサワー系のお酒を買いました。

いつ、飲むんだろ⁉️

だめですね🤣


今の会社に入ったばかりの頃。

今頃の季節に、『突発性難聴』になりました。

会社に入って、3ヶ月ぐらいの頃で、気分的にも、体力的にも、いろいろ大変だったなー


耳鼻科で処方された薬を飲んだら、全身の体の痛みが取れて。

すごく楽になったんだよね。

食欲も出て。

すごく元気になった。

『薬って、薬だなー』って、思いました。

そんな9月の思い出もあります。

季節の変わり目ですが、皆さま、体調にお気をつけくださいね。

私は、年末年始に向けて、ダイエットがんばります💕


ちなみに、いろんなアーティストで、

🎵September

という曲がありますが。

私が1番思い入れがあるのは、
チューリップの『🎵September』です。