見出し画像

クリスマスケーキで『山盛りイチゴタルト』を注文しました🍰

長男も、1人暮らしを始めたので、今年のクリスマスは、主人と二人なんだよね~
ダイエットとか、言ってるけど、やっぱりこの時期、待ちに溢れる美味しいものの貼り紙には、ついつい
買わなきゃ❗
になっちゃうよね~

毎年、クリスマスケーキを買います。

いつものスーパーで注文する
『ヤマザキのクリスマスケーキ』は、安定なんですが。

今年は、間に入ってるイチゴが小さくなってるなー

と思って。


フルーツタルトは、少しヘルシーかなぁと(笑)

いろいろ探しましたら、楽天で、美味しそうなイチゴタルトが売ってました🍓

『  山盛りイチゴタルト』

やっぱり、イチゴが食べたい🍓

冷凍で、来るみたい。

イチゴを冷凍にして、溶かして、美味しいのかなー❔

まさか、一度煮た、イチゴが乗ってるとかじゃあないよね❔

急速冷凍だから、大丈夫なのかな❔

お正月に横浜そごうで、買ったイチゴタルトは、美味しかったけど。

そもそも、あれだって、元は冷凍なのかな~❔

いろいろ疑問は残りますが
届いてのお楽しみ💓

あとは、チキンをどうするかだなぁ🍗