見出し画像

60日後にアドトラ代を真に払えるオピトピア


この記事は一応、前回の続きです。
前回の記事、お金を払って読んでくれて本当にありがとぴあです。
あんなに読んでもらえると思っておらずとてもうれしかった。。

いやぁ一ヶ月って…あっという間だね。。

この一ヶ月は、
まぁこの一ヶ月だけじゃないね、、
やると決めたときからオピ、
アドトラック代をどうやって払うかってことが頭をずっとぐるぐるしてたね。。。


それで、まぁ結論だけ言うと、
払ったんだけど、、

どうやって払ったかがやはりみんなの気になるところ(?)というか
オピの最大の課題だったのですわ。。

なのでそのことについて、やっぱり記しておかなければと思い、筆を取ったのです。

ここから先は

2,740字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?