見出し画像

私が6ヶ月で約9㌔スルスル落ちた秘密の美痩せ術♡

まえがき


はじめまして。ophelia.s(オフィーリア)です。

この記事は以前、私がアメブロのスキル販売システムを活用して人生で初めて有料コンテンツとしてリリースしたものです。

まず最初に一つ、価格についてお詫びさせてください。

当初は発売記念ということで、希望販売価格14,800円のところを【30名様限定9,800円】にて販売開始しました。

今回改めてnoteで再販するにあたり、申し訳ありませんが昨今の物価上昇や販売手数料等の都合を考慮し、価格を【12,800円】に変更させていただきます。

なお、先に購入いただいた方には絶対に損が出ないようにするため、このコンテンツ単体での値引き販売はこれまでもこれからも一切いたしません。

いずれ本来の希望価格にまた変更するかもしれませんので、この記事の内容に興味をお持ちになった方は、よかったらご購入を検討いただけますと幸いです。

内容は私の実践、他の方の実践報告に沿ってアップデートしていきますので、健康や美容面で何か参考としてお役に立てば嬉しいです。



このコンテンツについて


「努力という努力なく、ラクして簡単に、
お金もほとんどかけずに痩せられたらいいのに・・・」

誰しも一度は思ったこと、ありますよね。笑

あなたもきっと、大なり小なりダイエット”らしき”ものに取り組んでみた経験、おありではないかと思います。

私はその昔、うんと若いころから万年ダイエッターでした。

ちまたで耳にするようなものはとりあえずだいたい試したことがありますし、それなりに少しは痩せたこともあります。

でもそれはたいていガマンとかストレスをともなったり何かしらの制約が必要なものばかりで、

体重が減ったり、見た目が少しほっそりしてもそれはあくまで一過性のものに過ぎませんでした。

これから紹介する

『私が6ヶ月で約9㌔スルスル落ちた秘密の美痩せ術♡』

は、実を言うともともと、さあダイエットするぞー!と意気込んで始めたことではありません。

偶然に偶然が重なって、蓋を開けたら私本人も驚くほどに

● ほぼ努力なく
● お金もほとんどかからず(月1000円以下)
● 気づいたら半年ほどの間に最高で約9㌔

スルスル体重が落ち、なおかつ、バストサイズ(F〜Gカップ)は変わることなくお肌が萎んだり顔がやつれたりもなく、

奇跡的に”うっかり”美痩せしてしまってた秘密の美容法です。

嘘だと思われるかもしれませんがこの方法に必要なのは、誰でもできる超カンタンな”あること”を、ただひたすら、

「毎日、欠かさず、続ける」

それだけです。

それ以外は一切の食事制限も、運動も、何もしません。

その全容をこれからみなさんに公開していこうと思います。

(※この方法は現在までに知人の何名かに協力をお願いして、結果を共有頂いています。効果を保証するものではありませんが、指定の方法で実践することで初月に-2㌔落ちた、やり始めてすぐに人に「痩せた?」と言われた、半年の継続+自分流のダイエットで−20㌔以上落ちた、などの報告を受けています※)

【参考】実践成果記録

<2019/9/6>
実践を少し手抜きしていたことで私自身の結果の進捗が一ヶ月以上平行線でしたが、しっかり実践を継続するよう心がけたところ一週間ほどで過去最高記録を更新。

まだこの美痩せ術も始めていない体重がもっと増えていたと思われる時期から推定-10㌔近くに到達しました。

目標まであと2㌔。進捗はまたアップデートしていきます。

<2019/9/20>
体重は最高記録更新した後、とくに減少することはなく昇降しています。ですが、体重の変動よりも見た目が日に日にスリムになってきました。

明らかに体全体の脂肪が減ってきているようで、直近のエステでの採寸、データ測定では体重も減って来ていますが、それ以上に、大幅なサイズダウンが顕著でした。

また、体脂肪率も以前と比べて一気に下がり年始のころと比べても-7%ほど。筋肉量や水分量、骨量などもとくに問題なくとても良好な状態で減量・ダイエットが勝手に進行している状態です。

そのため体内年齢値が驚きの【実年齢−20歳!】

筋肉と脂肪の体内比率で計算されてるそうです。

よく何か極端な方法に寄せたダイエットをして実は体内脂肪が増えていた、というケースもあったりするようですが、この方法についてはとくにこれによってそういったことが引き起こされるというのはどうやらなさそうです。

※ただし、あくまで通常範囲内の食事・生活習慣を継続していることが大前提です。過度な暴飲暴食、あまりにも不摂生に偏った生活習慣などがない状態というのが基本と考えてください※

<2019/12/28>
2019年11月下旬まで、実はちょっと実践をサボってました。

完全に止めたわけではなく、回数が減っていた感じだったのですが気づくと一番減った時点より2㌔以上その時点では戻っていました。

目標体重まであと2㌔だったのですが4㌔以上に逆戻り。笑

なので11月下旬、海外渡航から戻ってルール通り実践をリスタートしたところ、2019年12月に入ってから記録更新。現在はそこから1㌔程度を増減しています。

BMIは平均20か少し切るくらい。体脂肪率だけ24〜25%前後と若干まだ高めなので2020年1月からとある方法で体脂肪率ダウンのための検証をしていく予定です。

体重はあと2.5㌔で標準枠から下回ってしまうのでそこまで落ちたら
この方法は一旦ストップするかゆるく続けていく予定です。

<2020/05/26>
この方法でダイエットを始めたばかり、という近しい知人女性に実践モニターしてもらっています。

先月の下旬に聞いた一ヶ月経過ではこの方法を取り入れてから一ヶ月後の4月下旬当時で

体重-6㌔、体脂肪率-4%

とのレポートでした。

私自身は少しサボり気味にしていたら自粛生活中に一度2㌔増量しまして、また通常実践に戻し、その他の方法を組合せたところ現在は一番減った時点の
体重と体脂肪率の値付近に戻ってます。

体脂肪率については継続して結果が出続ける方法はまだ見つかってません。何かあればまとめたいと思います。

<2020/08/31>   
この方法をちょうどダイエットを始めたという知人にモニター実践してもらったところ、なんと半年で20㌔の減量に成功。喜びの報告をくれました。

もちろんこれ以外のことも気をつけながらコツコツ継続しているからこそですが、私の経験上、よくあるダイエットを半年間継続してもまずこの結果は出ないことがほとんど。

このダイエット法がモニターさんの取り組みに大きく役立った可能性は高いと感じています。

私自身についてはもう体の状態が健康な状態になったからだと思いますが、
一番減った体重より減ることはなく最低値〜+1㌔を時期で昇降しながらとくに苦しい制限もまったくなくキープ中です。

2020年2月から美脚デザインチャレンジを始め、実は自分でも驚くほどかなり結果が出ています。

<2021/04/15>            
その後も体重については最高記録を更新することはなく、かといってリバウンドもなくつねに一定の数値で底打った状態を昇降中です。

体脂肪率についても大きな変化はないので、やはり基本的にこの方法では体重をその人にとって適性かつ最低限のところまで減らす、という認識が
正しいのではないかと確信しています。

体脂肪率や見た目の調整については別の方法を組合せるほうが結果につながりやすいです。

見た目の調整は日に5分くらいで終わってしまう超簡単なストレッチ・エクササイズ(3つほど)を毎日実践していますが、明らかにシルエットは変わってきています。

内蔵脂肪値を含む体脂肪率についてだけはなかなか糸口がつかめませんが、
これも引き続き簡単で良い方法がないか意識して研究してみるつもりです。

<2022/11/18> 
実はその後、健康と美容の検証目的で、とある食療法系メソッドに約1年ほど取り組んでいました(本メソッドは併行継続)。

結果、体重についてはおそらくですが、何㌔か増量し、せっかく減った体脂肪率もかなり増加してしまいました。

色々思うこともありその方法は約1年で終了して、2023年からはまたこのメソッドをベースにした生活に戻すことにしました。

<2024/01/08 >
2023年中は本メソッドを基本に元のペースの食生活をしばらく続けていましたが、以前とは現在地が完全に異なるためか、以前のような目に見えた結果は簡単には出ませんでした。

ただ、自分のカラダの感覚に無理強いが必要がなくなったので身体自体はとても楽になりました。

というのも別の食療法を実験的に取り入れている途中、以前には経験したことがなかった身体の不具合を起こすようになったのですが、その食糧法がまったくの無関係ではどうやらなさそうだと踏んでいます。

再開後、しばらく本メソッド単体で走らせてみて、以前のようにこれだけで順調な結果を出すのは難しいことがだんだんと分かってきたため、この1年ほど他の方法を併行する形でいろいろ試行錯誤しました。

その甲斐もありいくつかの方法が功を奏したようで、2023年秋以降からようやく目に見えてスッキリしてきたというのが2024年を迎えた現在の状況です。

※なお、それらの方法は今回のメソッドとはまた別の内容になりますので、大変申し訳ないですがここでは割愛させていただきます※

【痩せる】とひとことで言っても、考え方や選択肢はその人の目的によっても異なります。

私自身の経験から分析するに、このメソッドは総合的に見て条件が合う人にとっては最強じゃないかとあらためて思っている次第です。


コトの始まりは、
実家の母から送られて来た「ある食物」でした。

1. はじめに

実は私、もともと超がつくほどのベテラン・サプリヲタク。笑

国内で流通してるものはもちろん、近年では仕事のご縁もあって海外、とくに高品質で知られるドイツ製のサプリにどっぷりハマり、自分でいうのも何ですがかなりなレベルまで知識を深めました。

相当いろいろなものを試したり勉強したりもしましたが、その中で「ある成分」を使ったダイエットサプリを一度試したことがあったんです。

そのサプリメントは瓶詰めの液状で小さなキャップで測って食事前に飲む、というタイプのもの。

それを飲み続けることで「ある成分」の効能によって低インシュリンダイエットと同じような効果が得られ、徐々に減量できる。

という液体サプリでした。

2. 私を”美痩せ”に導いた「ある食物」とは?

冒頭、私が偶然発見した「奇跡の美痩せ術」は実家の母から送られて来た「ある食物」がきっかけだったと書きました。

その食物とは・・・

ここから先は

6,582字 / 5画像

¥ 12,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?