見出し画像

【副業情報】vol.4あなたの悩みが解決出来る方法

※この記事は反省と自戒を込めてかいています。。
偏差値の良

私にもあなたにも悩みがあると思います。
その悩みは大概が

  • お金が無い

  • 時間が無い

  • 自信が無い

  • しんどい

に集約されると思います。

この悩みはすべて自力で解決出来るのですが、
自力で解決出来る具体的方法を明確に理解できていない事が
一番の問題だったのです。

僕はそれが理解できたので、本当に悩みを解決出来る様になってきています。

具体的に言いましょう。


【今のあなたの悩みは、“今のあなた“では一生解決出来ない】

この悩みをどうしたらいいのでしょう?


あなたが持つ悩みというのは、今のあなたに取って悩みであって、愚痴ですよね。
でも、別な人は同じような事が起こっても悩みとは思わないのです。
そして、あなたの悩みを聞いてくれています。
「そうねー大変ね」「そうだよなーわかるよ」と言ってもらえていませんか?


では、その人とあなたが何が違うかというと、
「別な人だから」と一言で言えるでしょう。

これもっと具体的に言うと、
その人とあなたではその問題に対する

  • 時間の使い方

  • 時間の集中力

  • 作業の継続

  • 目標

  • 精力

が全く違うのです。
以下具体的に言いましょう。


【時間の使い方】

時間の使い方?


悩みがある人は、その悩みを解決するに当たっての取り組む時間が少ないのです。
学校の時もテストで良い点を取る人は他の人と比べて勉強時間が長いのです。
「やる気が無い」といえばまあそうですが、
時間が取れない人もいるでしょう。

どちらにしろ、あなたの悩みを解決するには今までと同じような時間で取り組んでも解決出来ません。
だから、せめて、他を削ってでもその悩みを解決出来るように時間を作りましょう。


【時間の集中力】


集中力


何か悩みがある人はその悩みのことを考えるのが、億劫なはずです。
イヤイヤやっているのです。
だから、例え1時間の時間でも、進捗が少ないです。

でも、これは他の人や、それが得意な人ならどうでしょう?

一気に「1時間でそこまでやったの?」って言うくらいに結果を出す人もいませんか?
そう。
1時間での集中力が違うのです。


でも、
あなたの場合はその悩みに取り組んでみたら、いろいろと他の事が気になってしまうはずです。

「あれをやらないと」
「そういえばあのとき…」
など、気があちこちに行ってしまうと思います。

そんなときは、
「いま、そっちに気が向いても、結局そっちも解決出来ない」
のだと思い出して下さい。

ね?

無理ですよ。あっちもこっちも。
完全にもう他は諦めて下さい。

「他が解決出来なくても、
いま、自分のやっていることだけを解決して、
それだけで人生を終える。
もう自分の人生はここで終わり。
大した人生では無かった。」

と言うくらいまで、
他を諦めて今取り組んでいる目の前のものに集中しましょう。


【作業の継続】

たったLP一枚で!

どんな悩みも

  • 一日で解決出来る事などありません。

  • 一回で解決出来ることはありません。

  • 簡単に解決出来ることはありません。

  • お金さえ払えば解決出来る事はありません。

よく、「たったLP1枚で30万円の収入!?」なんていいますが、
これは完全に
あなたにとってはミスリードです。
あなたにとってはウソです。

今のあなたは絶対関わってはいけません。

なぜなら、「ネットビジネスはすべて文章による通信販売だから」です。
だから、文章を読むのが億劫なあなたは絶対関わってはいけません。
文章を書くのが辛い人も絶対関わってはいけません。

文章は芸術です。
文芸作品なのです。

LP一枚、メルマガ1枚、ブログ1枚、DM一枚、どれを取ってもスキルが必要です。
そのスキルはゼロから始めて1日や1ヶ月程度で手には入りません。

では、なぜ「たったLP1枚で30万円の収入!?」で成功している人がいるのか?

それは、
すでに沢山の読者や顧客を作って来ている実績があるので信用されているからなのです。
ファンがすでにいるのです。
高額商品を買ってくれる相手と取引実績がすでにあるからなのです。
だから、「たったLP1枚で30万円の収入!?」を得られるのです。

では、副業でスタートしようとするあなたがそんな状態まで持って行こうと思ったら、信用を得るまではどれだけの期間がかかるでしょう?

普通に考えて、顧客から信用を得ようと思ったら、最低半年は必要ですよね?
ま、3年とか、10年とか、そんな期間をかけて取り組むのが普通の感覚なはずです。
職業とはそういうモノです。

だから、作業をどれだけ継続するかは
始めは3年は続けるという気持ちでいないと
スキルや信用を勝ち取れません。

継続がいかに重要か分かると思います。


【目標】


スケジュール管理が苦手ですよね?


高給を取れていない人は大抵が、目標管理、スケジュール管理、が苦手です。
忘れ物が多く、遅刻したり、言い訳をしたりします。
僕もそうだったのでよく分かります。

でも、副業という名の起業をする人はこれを知っていて下さい。

作業はお金を生まない。
営業がお金を生む。

あなたは作業をする事をメインにしてはいけません。
作業は先々は外注するものとなり、
あなたはそれを見て営業に役立てる立場になっていきます。
’タスク管理という作業も作業です。

あなたが作業にだけ集中してしまったら、
仕事を取ってくる人は他にいないのです。

そのためにはスケジュール帳を見る時間が1時間は必要です。
目標を考えるためのスケジュール帳を見る時間が1時間は必要です。
未来の事を考えるというスケジュール帳を見る1時間が毎日必要です。

あなたの目標と未来を考える時間が毎日1時間作れていますか?


【精力】


精力をすり減らすと仕事へのスタミナが足りなくなります。


気力、体力、精神力、が充実していないと事業は進みませんよね。
個人経営者をしている人達も2時間位しか寝なくても大丈夫という人も沢山います。

2,3日徹夜をしてでもある事業をやり遂げる日もあるでしょう。

でもあなたは、「それが出来れば良いんだけどね」と思いませんか?

もし思うなら、ちょっと振り返って下さい。
S●Xや、自慰で精力を減らしていませんか?
酒、ギャンブル(タバコ)、夜の店で内臓を痛めていませんか?
これらは精を減らすのです。

精を溜めないと、スタミナが足らなくなります。
仕事への取り組みでは、疲れるのが人より早くなります。
結果、他の人と比べると給与が低いのですよね。

溜まるとイライラしますが、
あなたは、仕事ができて高給を取る人達を見るとイライラしているように感じませんか?
Hな事を考える事なんてくだらない」という感覚で彼らは仕事に没頭しています。

あなたも精を自分で減らしておきながら、良い仕事ができるわけがありません。
振り返ってみて、今後は忘れるくらいに没頭してみてください。


【まとめ】


あなたの悩み

  • お金が無い

  • 時間が無い

  • 自信が無い

  • しんどい

を解決する事はとてもシンプルです。


その問題に対する

  • 時間の使い方

  • 時間の集中力

  • 作業の継続

  • 目標

  • 精力

のどれか一つでも変えたら良いのですね。

どれも変えないから
今のあなたの悩みは、“今のあなた“では一生解決出来ない
だけです。

高給を取る人、成績のいい人というのは、みんなコレを感覚的に分かっています。

僕は自戒を含めてアップしておきました。参考にして下さい。

サポートありがとうございます。結果の出る情報を出していきます。発展的で愛あるエネルギーで地球を守って行きましょう。