見出し画像

かつて


ジョンレノンは言いました


「世界は狂人が牛耳ってる」


てね


世界は、日本も例外ではなく、狂人が牛耳ってる

世界は、日本も例外ではなく、狂人が牛耳ってる

世界は、日本も例外ではなく、狂人が牛耳ってる



いつ気づいた?

高校の頃「タイトル」だけで買った本に

ナチの記述があった、ユダヤ人の皮膚で作ったランプを

ナチが自慢する部分

「青年は荒野を目指す」って本、五木寛之氏の小説。


「人間の仕業じゃないね、悪魔の所業だ」


宇宙人でもいいし

とにかく

人間ではない。って感想が「きっかけ」



the comes 人間狩り


オランダ王室とナチの関係


ずっと行われてきた

王室の庭で行われてきた

人間狩り


「彼らは人間じゃない」


「勲章みたいに飾る子どもの陰茎」


わわんんbhjぐいいおお



日本も同様

例外は無い



731部隊とミドリ十字と薬害エイズ、同じ系譜


中曽根つながりの闇


わわんんbふぎぃいい


わわんんjふっきい

おおきんふgynm


画像6

わわわんふgy


わわおおおppっぽ



「医学の進歩の為に仕方がない」と言う、無知による傲慢な意見は聞き飽きた


サディストな快楽のためにやってる

人間じゃない

わわわんふgytrmmm



「認識しなければ終わらない」から書いてる

ひとつよろしくお願いいたします