見出し画像

「疑似体験!地デジ化以降、テレビに疎くなっていて、久しぶりに芸能・エンタメニュースを見た人の気分になれます」 笑話 その2

Yavoo!芸能・エンタメニュース

【ニコライ結婚報道過熱!】2018年、時の人となった、モデルのニコライ樹林家(18)と俳優の茂地治(20)が結婚することになり、共演映画で出逢いのきっかけにもなった「片思いの春」の完成披露会では劇中に使用され今年の流行語にもなった、「おさえてんか?」「にゃるはち!」という掛け合いを5000人のファンと共に披露、その後、二人仲良く並んで結婚報告した。

【羽田繁雄、所属事務所厳重注意】カニライダーイッキ役での人気若手俳優の羽田繁雄(21)が舞台上でのスピーチに悪態をつくニュースが話題となり、所属事務所プライマリーは本人へ厳重注意する方針。羽田は2018年春、女優yuri-ha(19)との密会をFRIDAYzでスクープされて話題になったばかり

【チェリストU歯組、解散!】「ラップうなぎ登り」で頭角を現していた、チェリストU歯組解散を決定、グループ内3人のメンバーがTwitter上で運営事務所との確執をツイートし“抜歯”宣言、残りのメンバーも含めて会議したところ2019年の予定全公演を残し、解散=“歯茎丸出し”を決定した、ネイチャル3Dに続く、新世代アイドルグループと評されていただけに、チェリストdentalistは嘆き投稿をするものが後を絶たない事態に 

【秋の新ドラマにあの視聴率女優起用】デジタルテレビは秋の新ドラマに、人気若手女優、森谷きへ(19)を起用し、「プリンセスOLクーポン券貯める」にて高視聴率ドラマ王国の再起をかける。森谷きへはOL初挑戦ということで制作発表会では緊張した面持ちで登場、共演はスタートランチ事務所グループran-maruの住川ケント(21)。

【江戸ほぐし、たらい落下チャレンジ、シェアハブラシってなに?】ネット上で話題のこれらのワードを聞き恥していませんか?と、お笑いタレントのマッカリンの二人が解説する番組がサ~ンテレビで収録された、マッカリンの二人は「結構知らないんやなぁ」と感想を述べた。

【ビッチンサビッキ!ブーム】先日行われた、「お笑いグラチャン!」で優勝した、お笑いグループ、コモエドゥロの優勝したネタ「ビッチンサビッキ!」が早くも、先輩芸人のショルパルパにパクられたり、野球の南西ビーチズの倉繁選手の勝利インタビューで真似され、その使い勝手の良さが好評を博している。

【矢田純也の息子、俳優デビュー】元祖昼ドラ俳優の矢田純也(41)の次男、倉谷ライヤ(16)が俳優デビュー、「可動戦士キッキマン」のヒイハ役で父の矢田純也ばりの剣術アクションを披露している。母は同じく女優の刈谷しき子(43)

【モムが復帰会見】2019年、「なぴょなぴょパクリン」の声優のモムが書類送検されていたが、示談で和解、芸能界復帰会見をした、謹慎期間中はシェアゲームの「climch」を四六時中やっていたとのこと。ファンは「おかえり~」とツイートをして復帰を喜んだ。

【ふりんちぇVS篠崎ミーティング休戦か!?】ティーンに人気のモデルのふりんちぇ(17)とお笑い芸人の篠崎ミーティングが8日、バラエティー番組「ジョウマのおかげさま。」内にて、かねてから、プリッツオンの騒動の舌戦の一応の終止符を打った。最後に司会の渡利家ジョウマが握手を諭しながらも「決着はまだやでぇ~おもんないから」とおどけた。

…し、し、知らない…

――完――


ひとつよろしくお願いいたします