見出し画像

2024/5/13〜5/19の日記

あっという間でした!頭脳も体力も足りていなかったかもしれませんがなんとか乗り切りました。ミスはあったけどどれも負けないぞの精神で立ち続けました。

振り返り。


・『サービスエリアの旅〜海老名編〜』

ダックワーズ佐藤さんと再会
畳でテレビに出過ぎて金のツカミのこと
ヒットパレードと間違えてた
毎週新ネタライブ"チリ"誘ってもらいました、毎週?
サービスエリアさん
中MCで「ひとつもエピソードがない」と言われてしまったのでプライベートでぜひ遊びにいきましょう
パルテノンモードさんとジェンガぶりに
小野さんかっけ〜
サービスエリアさんとパルテノンさんとやっていた
ユニットライブ"二足の草鞋"はこれからも忘れない
忠犬立ハチ高さん!
2年前?の大晦日の運動会以来ちゃんと会えたの久々
たくさん楽屋でお喋りできて楽しかったし
ネタ出番が私たちのひとつ前だったのですが
めちゃくちゃなことしていて面白かったです
忠犬立さんの小道具の違和感を
ほつ旅のお3人に伝えに行く長山さん
楽しい時間をありがとうございました!
ちんちちトークもおかしかった!

・事務所ライブ『55NEXT』

出番が前半だったから何にも写真撮れないかも
と思ってとりあえず看板を撮っておいた
浅井企画の事務所ライブは変(良い意味です)
舞台裏 下手側
舞台裏 上手側
いつだって優しい井福さん
めちゃウケ兄さん
バイト先が同じらしいです
長山さんが森さんのおしり触った
私 ドアごちゅ と 角ピースやってました
うれしい!ありがとね!かわいい!
お写真お借りしました
私たちがおちもりさんの出待ちしてる?

・ババア流星群お手伝い

大先輩たちのライブのお手伝いに参加
物販担当
オープニング 記者会見
ブーケトスならぬブーケブス
このあとは大乱闘
とにかく面白くて下品で大騒ぎな約3時間でした
もう今ここでしか見られないお笑いすぎる
休憩中にとみやんさんが飲み物をくださった
ありがとうございます…!

・現場

まるゆかさんが飲み物を買ってくださった
お優しくておもしろい姉さん
3人で「ここがピークの思い出になるかも」と。
見切れてたら良いな〜くらいですがとっても楽しかった
お抹茶さん!
アクスタを御本人に持ってもらうのは変だったかも
またこういう場でお会いできますように
鈴木さんとマジメニマフィンさんのご飯に
帰り道の流れで私もご一緒させていただいた
餃子か焼肉の選択で焼肉を選んだのですが大正解
美味しくて楽しくて良い時間でした
鈴木さんが事前にお会計を済ませていたという
スマートすぎる去り際、かっこよかったです

・四谷漫才お手伝い

企画のシュミレーション
これは確か中村さんが描いたターミネーター?
本番
よつまん企画の恒例「できたとてなのよ」
会場撤収兄さん
森さんが料理にいきなりこしょうをかけて食べ
それを指摘するおちさん
いつもごちそうさまです!美味しいし楽しすぎ!
事務所ライブのときに長山さんも指摘してたけど
森さんのスマホは年代物…?

・『漫才王+』

コンビニでお会計をしようとしているときに
ペロちゃんさんが入店されてきて「払うよ」と
すぐにごちそうしてくださった、かっこよすぎる
ダイエット中のいくさん
出番直前の源川さん
別の楽屋にいたのに急に現れてど真ん中で
ポテトチップス食べてらした新垣さん
ラーメン検索中の植村さんと滑り込み奈良原さん
元いちさんも粉末緑茶さんもコント面白かった、、
アベコベさんと長山さん
オッパショさんからお話し聞けて嬉しかったです

・『勝手に漫才GP!』

あかねさすさんの雰囲気とても良
豆さんと風間さんおふたりとも魅力的
ドドんさんと外ライブでお会いするの新鮮!
梵天さんと三姉妹のはずが!
宮田さん「わざとじゃないて!ほんとに!」
久々のジョウダン冨山さん
どこ行ってたんですか

・『練馬漫才』

土屋さんは大きいからこれができる
こそこそパイナップルを食べるはなさん
パイナップル待ちエブリデイ竹内さん
ねころびはなさん
忍び寄るはなさん
こっそり撮影はなさん
全組が漫才2本、中MCが2周
バッチさんの漫才のくだりをみんなでやる時間もあって
私が失敗したけど楽しかったです

・茶水ラジオ

竹内さんの茶水ラジオでお喋りしています。トークパルスのダンスパーティーと、"竹内大規×鈴木ジェロニモ×竹馬(本物の遊具)"のサシサシ魂の話しをしています。楽しかったです。

・その他

金色のポストを見つけた
急いで撮ったからQRコードがぼやけていて
嶋佐軍団からのメッセージ読み込めなかった悲しい

 ババア流星群おわりで食べたラーメンも、よつまん打ち上げで食べさせてもらった中華も、現場おわりで新しい波24メンバーと食べさせてもらった焼肉も、家でSECOND見ながら食べた豚キムチも美味しかった〜!

 やってきて良かったな〜というか、好きでいたことへのゴールがまた来てしまったので、いつだってもう諦めるタイミングがやってきても仕方ないのかもしれない。悔しさはあるし、諦めたところで、というところはあるけれど。他のゴールからスタートを切りたいという年齢にもなってしまった。こんなことを考えなくても良いくらいの未来にするために目の前をどうにかしなくては。良かったらそのために引き続き力をかしてもらえたら嬉しいです!良かったらで大丈夫です!SNSの"いいね"だけでも救われています!目に見える数字や結果が大事な世界なので!いつもありがとうございます!


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?