見出し画像

感情が忙しい

最近は感情が忙しいです。

役者という仕事だけで食べていく。
そんなことがまだ遠い先にある気がして
不甲斐なくて情けなくて悔しくて
同時にそんな未来がワクワクで待ち遠しくて
今に見てろよと笑ってしまったり

ああ忙しい忙しい

こんなにも一歩先の未来が見えないなんて
数年前の私は知らなかった

不安だよね怖いよね

でも不安で泣きながら待ってても
ワクワクして笑いながら待ってても
同じ未来なら後者を選んだ方が楽しそう

だから不安になりそうな時は
そうやってワクワクするようにしてみたり

でもそれでも不安は不安だから
だからこそ頑張れたり

とにかく人間って変な生き物って思ったわけです

なんだか最近思ってることを
そのまま言葉にしてるんだけど
それのおかげで
あ、私今こんなこと考えてるんだって
客観的に見れてなんかすっきりできる

とにかく今はケーキが食べたい衝動に
どう勝とうか考えてるのと
最近トイレを流すことを忘れちゃうのを
どうしたら治るかなって考えてる


さ、今日もあと少しがんばりましょか〜

もしちょっとでも楽しんで頂けましたら、また大須賀彩子に興味を持って頂けましたら、ぜひ「サポート」をお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️役者、ダンサー活動の励みになります!