見出し画像

760連休中。いつやるの?いまでしょ~か?

ゴールデンウィークが終わり、多くのサラリーマンが次の連休を待っていると思います。

僕もそうでした。過去形です。

年度末、年度始めをバタバタ過ごし、仕事をしながら考えることは、「今年のGWは何連休か」「あと何日働けば、GW」そんなことばかりでした。

10連休と聞くと、めちゃくちゃ長い連休ですが、最近の僕は760連休中です。

これほど長い休日は初めてです。実際のところ休日ではないですが、今の生活に慣れてしまいました。

所定労働時間が1時間減ってラッキー。でも、短くなった所定労働時間にすぐに慣れてしまい、ラクを覚えるのは良くないという音声配信をしたのは過去のこと↓

今日も変化のない一日でした。
保有銘柄の株価は下がりました。

760連休中というと、どんな生活をしているのか興味深いと思いますが、至ってシンプルです。

詳しくは、僕の音声配信を遡って聞いてください。

そして、過去2年分の収録をnoteにテキスト化しています。残り600本ほどテキスト化する収録があり、道のりは長いです。

暇だからnoteを書いているわけではないので、誤解なく。

驚いたことに、全然フォロワーが増えません。僕の音声配信のテキスト化を終える頃には、フォロワー100人いると嬉しいです。

今日からnoteのプロフィール、投稿内容を少し追加しました。おそらく、以前より関心を持ってもらえると思います。

フォロワー100人を目指しているので、PDCAを繰り返すのみです。

今年の株成績は最悪ですが、日経平均の上昇により、ある程度売却済みです。一部保有しているので記録も兼ね、定期的にユル~くつぶやきます。

ビュー数は過度に追うつもりはないですが、勿論意識はしています。ビ意識を持ってnoteを続けますので、スキとフォローをお待ちしています。

独身超絶イケメンです。ビ意識高く、冗談も言います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?