見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】お布団ラブな季節がやってきたw

ああ寒い。風が冷たい。とうとう、やつがやって来る。


そんな日は。

ふかふかでほかほかのお布団にくるまって、今日もレッツ・スリープww

1、幸せ。

画像1

単刀直入。これにつきる。

2、お布団が私をはなしてくれません

画像2

そして翌朝。私は起きる気あるんですよ。ただ、布団がね。わたしを離してくれないんです。

3、テレワーク本日お仕事ここでやります

画像3

ちゃんとやりますよ。やることは、やります。これは一種のエコです。暖房費の節約ですよ。(等の言い訳をこじつけて)

4、おつかれさまです。

画像4

お先にお布団に失礼してますww

5、文字なし

画像5

今夜もよい夢を

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!