見出し画像

番外編、マグロアレンジをまとめてみた2

前回の続きです。



僕のnoteは、「音声配信の加速」と「地域活性化」が目的です。



ただ、今回はマグロに注目し、リスナーとのタイアップ、コラボ投稿をまとめています。



他のSNSにシェアするための記事です。
自主的応援投稿です。



「PR」のルールがいまいち分からないので、念のため、無難にPR表示します。



PRです
PRです
PRです



マグロアレンジ例です。
その前に、僕の音声配信も貼りつけます。


この積み重ねが、効いてきます。
とにかく貼って、貼って、貼りまくれです。



タイトル画像は僕が撮った写真です。仲良くしてもらっているリスナーに教えてもらい、僕もネギトロを定期的に食べています。



以下、リスナーのマグロアレンジです。
参考にどうぞ。


photo by kazu756r



photo by kana.0615.cocoro



photo by smil.nochi_art



photo by khrnk



photo by khrnk



photo by khrnk



photo by smil.nochi_art


次回も、番外編続くかも笑


若い世代は(笑)と入力しないと聞き、カッコを外してします。


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?