見出し画像

番外編、僕のマグロアレンジとnoteつぶやき。

まず、こちらをどうぞ。




僕のnoteは、「音声配信の加速」と「地域活性化」を目的にしています。



今回も番外編として、三重県尾鷲市のマグロ屋「長久丸」さんに大注目。



自主的にネギトロ応援投稿です。リスナーさんに「美味しいよ」と聞き、定期的に食べるようになりました。



いつもは、仲良くしてもらっているリスナーさん達とのタイアップ、コラボ投稿を載せることが多いですが、今回は僕が撮ったネギトロを中心にnoteを仕上げます。



画像はドデカイですが、ご愛嬌ということでお願いします。また、僕の写真だけでは物足りないと思うので、リスナーさんのnoteつぶやきもシェアします。



ハンドルネームは似ていますが、残念ながら面識はなく、勿論、親族でもありません。



SNSを通して、長いお付き合いです。いつもありがとうございます。



マグロ盛り付け例を載せる前に、例のヤツを貼りつけます。



これが僕のnoteの目的です。
貼って、貼って、貼りまくれです。



1記事に、毎回音声配信を貼りつけ、僕のイケボを拡散しています。効果絶大なので、音声配信者にオススメです。
※個人の感想




過去の収録がガンガン再生され、フォロワーも増えました。※僕の場合



さて、本題に行きましょう。自主的応援投稿ですが、念のため「PR」表示します。



いまいちPRのルールが分からないので、念のため、無難にいきます。



繰り返しますが、僕が好きなようにnoteを書いています。誤解がないよう、PR表示しているだけです。



この分野の法律の専門家ではなく、ルールがよく分からないので、表示の有無を迷う場合は、無難にPR表示する考えです。



ツイッターでも同じように、表示に迷う場合は、全てPR表示しています。



ちなみに、労働基準法なら分かります。


「PR」

三重県尾鷲市のマグロ屋
「長久丸」のネギトロ



尾鷲の醤油を使ったバージョン
ネギは大きめにカット



三重県尾鷲市のマグロ屋
「長久丸」のネギトロ



わさびを乗せたバージョン
ネギの大きさも違います



まだまだ「PR」が足りませんよね。PR不足のため、リスナーさんのつぶやきをシェア!



リスナーさんの11カ月分のnoteを、全て拝見しました。シェアする順番をかなり考え、載せています。ただシェアするだけではなく、この順番がポイント!



文章、つぶやきを拝見し、一部ピックアップ。ストーリー性を意識し、シェアします。












仲良くしてもらっているリスナーさん達に、オススメのお店や商品を定期的に教えてもらっています。



勿論、僕のオススメは音声配信しています。


女性のリスナーさんが多く、貴重な情報を知ることができ、助かっています。



顔と性格はいまいちですが、イケボで良かったです。と言いつつ、顔と性格も良かったらスミマセン。



いつも美味しい情報、どうもです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?