見出し画像

自縛するから道連れ覚悟な、

なんか、駅から走りながらアンパンマンの像に頭ぶつけて死のうかと思った笑笑

貴方方のおかげでしっかり心壊して心療内科かかりつけ 精神科入院で喪失したものと時間が大きすぎたよ なんて言える訳ないじゃないですか
人間怖すぎる

いやどう足掻いても爆弾魔だよねやっぱ人生??!?!?!!改めて家いたら永遠に病める、外も原則怖いけど

距離を置きたい相手とほど縁が消えにくいのは
嫌いになる理由が出来るほど 重なった趣味嗜好があったからなのも事実で
どうあがいても爆弾魔
地元にミサイル降れよと幸願った年月を、幸せな思い出の数は越せない。

自惚れウエディングのドレスでも召しませて、
自己顕示欲

エンカして回るときはサングラスつけちゃお
推しに憧れて購入したあのブルーシルバーは封印されたままだもん。
お顔を隠そう
お写真盛りたいな
あの子
も偶然赤いフレーム

魔法使いの周りを 宝石を砕いて舞わせたような煌めきと共にキラキラ光りを有している妖精さんたちの鱗粉を思わせるアラーム音の正体は、バレンタインが明けた如月終盤の風の音だったかな
忘却魔法を掛けられてしまったからきっと 忘れてしまいました

朝早起き程々したものの、なんか訳わからんポストしかけてて危なかった
意味不明の文字列が下書きにある


徹底比較とか検証憧れなのでさあ、
理系の学者さん 研究員良いなって思うが ね。
誰もまだ目をつけていなかったものをひたすらに地道にコマコマ成分やらレートやらコスパやら研究してみて 稼ぎたい

ああまた言い過ぎた 病みすぎた 引かれた
所詮俺だって
モルモット以下の使い捨て 単位のネタ

まずお金が欲しいね

レジにいる3人組はあつい冷めて見えるミュージシャンであつしーはてな
午後5時からあるらしいゲリラライブの存在を故に伝えて
気まずい私は姿勢を低く 商品棚の底へ顔を近づける

苺のデザインに見えた プラスチックの赤いボトルは、ただの赤色のぺちゃんこ短い水筒で。
白っぽい簡易棚の右側、上部分に重ねられていた。
色違いは赤の隣に。
妹が好きなキャラだかを教えてさ、
自分が妹が好きなキャラクターのグッズを断固として持ちたくない旨を伝えていた
前へ進行、後ろへ曲がる。右方向へ壁に沿って進む。
ちゃちで雑多に散りばめられたディズニープリンセスが桃色の大きな下地に描かれていて そこにはラメがあったのかもしれないけれど、指先でちょこんと触れただけで素通りした夢。
ああ鬼滅の刃とか、とか言っていたような寝言。

謎の機械音 電子音ぴこん。
シャボン玉みたいな時の流れに身を任せて
人生初のルマンドを食べようとして、数時間が経った。
手に入れそびれた個包装のお菓子への未練が増します。
百均7日

Kアリーナ3レベル舐めてました。
1日目7レベもスクリーンがあったおかげで御尊顔も涙も汗も、雪を超えた美白な美肌も拝めたー!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🍫
すみませんアリーナ以外めっちゃ遠いんじゃないかなとか思ってた過去の自分を殴打して日本海に沈めたくなるほど素敵な現場でしたそまうさ!🤍💙💚❤️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#眠れない夜に

69,624件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ