見出し画像

こっちだって泣きたいよ、

先日の敗因{薄暗さが心地よい朝 二度寝に絶好故}

微睡に溺れたいまま布団に包まるが、あまりに薄過ぎて何もできない…カーテンに隠れた結露も相乗効果ああ


引リツ 鍵付き暴言、もう何も感じない
私が脳死で根暗な無能なことはわかりきっておるからそれに群がったところで虻蜂蝿さんぶんぶん(*⁰▿⁰*)

誰かへの悪口を言ったわけでもなく感謝と尊敬を述べただけなので、外野に騒がれたとしてもその意を伝えたい人の元に届かなかったとしても、自分ができる範囲のことをして。伝えようとして。それが自己満足ってまた叩かれたとしても構わない。実際に、自分が何やったって所詮自己満足だし。
否定しかできない文字野郎よりはいいかな、ごめんなさい
悲しみがないって言ったら嘘だけどー


がびがび平成アニメゲームアイコンさん(仮名)に何言われてもまあ、大丈夫だし、その間に歌い手さんが関わっている高画質パラライを拝みます。アニメのクオリティ高いなと思う。画質高くて綺麗で、何よりもビジュが時代とトレンドを抑えているのすごいなって心からおもう。

いいよ別に貴方が勝手に逃げても、貴方がやったこと言ったことを都合よく忘れて偽善者面したってこっちは一生忘れませんし、逃げません
おかげさまで 悪口も攻撃も効かないって虚勢を張る心を手に入れました。
死ねと言うなら殺してごらんよ、構えてるからおいでください

ここから先は

0字

¥ 101

この記事が参加している募集

この経験に学べ

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ