見出し画像

モナムールって言わせんな

ネオンの街からプレビューしたーーい
追放されたくなーーーーーい、
使い分けたアカウントの数と仮面を舐めないでねおっさんおばさんキャサリン、

今日は沢山ffさんとすれ違ったくせに絡みに行けなくって、結局後からDMで絡みました。死にたいよよよ
人見知り根暗爆発しちゃったよぴえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ 三 ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエンピエンっつー気色悪い暇電をかけた相手もヲタクきっかけのjkで、ネットじゃ数年間の、リアルでは数日間の仲。だいすき。

同級生のお友達ができませんが、まあいいよ。
沢山お話ししてくれてありがとうヲタク仲間のみなさん、明日も一日中一緒だね、人間嫌いにゃびっくり続きだよ。距離感を保ったままこれからも末永くよろしく
(ㆁωㆁ*)

もてないわけないでしょって方しかいない、褒め言葉としての女たらし顔ばっかり視界に入ってくる
それも日常で、

郵便局閉まってたおかげでちらっと商店街お散歩できて、かわいいお店と建物いっぱい発掘できちゃたんだけど
久しぶりに見た売物の鉢植えと仏花が綺麗で癒されすぎてお花屋さんでバイトしたくなったーーーー!
花言葉とか植物知識吸収しながら穏やかに生活したい(婆あ思想

バレンタインに学校怠いよねー
今世大革命ーーー嘔吐さん永遠に良き、沼

オートクチュールって言葉がもう神すぎる
花嵐と虎狼来Eve先生全面で浴びれてしまうの心臓もたなくないですか。。。。???!?てなって勝手に盛り上がって、また悲しくなった

There are so many men that you can't rely on when you need them the most.

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,281件

#沼落ちnote

7,338件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ