見出し画像

サンドバッグを引き裂いても憎悪止まらん破壊衝動末期天使化す。

無事にサブバッグの折り畳み傘とダブらせることなく雨の社会に飛び出せたの偉いけど、とりあえず長傘さしてまともな人間を演じた単なる馬鹿だわ自分

何もかもに腹が立ち視界に入ってきたものに対してずっと怒ってる敵意を向けているイライライライライライライライライライラしてて でもああ 破壊衝動が抑えられないまあ ビール瓶で顔面を殴ってくる親父はおらんし 、紙パックのいいちこ飲んでたなくらいの印象しかないまま俺は幼稚園のときにぽっくりお先に逃げ死にましたし 待ってろ親父様ただいま参りますの気持ちを常に抱えて謎にフリルを召しませた。

洗剤の種類も知らないとかよくも言えますわね雑魚
察するよねー家庭環境 鬱だ暴力だ


大学院センターの人たちは優しくって、授業見学行くたびに授業始まる前に毎回違う人がーーさん?て確認して 様子聞いてくれたりがんばれと激励のお言葉くれました
優しい、仮に業務でも
仮初も偽善も全部うれしいです

昨日参加した特別講義?セミナーも大学院出た青年の演習は目が冴えたけれど 悔しいことは
雨だから 授業一個休講になったのに寄り道できなかったことで しかも今とてもとてもとても眠い
いつも昼の空きコマのとき聞こえる講義の担当教員さんと恐らく同一人物の方の明るい話し方と眠気覚し感とええお声感素敵なせいで配信聞こえない。

深夜の暇つぶしにFFさんのいいねみたいのにーミレ無ーーーい(ネトスト
あーーーーーあ考えると破壊衝動だからだめです
そして大遅刻してる電車の中でこれ書いてて 嫌だなーーーーーーー
昼本屋さんと博物館寄りたかったのに無理ですし 無理な予感しかしてなかったから架空のスケジュール埋めてて 泣きたい

毎週火曜日、何かしら誰かしらともの渡し合ってて諜報員って感じしてたのしい
豆を機会にセットして落とすのと カフェラテくらいは行ける が
ブラックとティーとレモネード類が売れるのでそっちを作ることが多い。
そしてそれよりもプレートとビスケットケーキを永遠に焼いてる サンドイッチ大量生産してる ケーキ類お菓子類の仕上げと仕込みと梱包。嫌じゃないけど ドリップやりたいわ

黙れよ

TVリモコン見つからなくて 本当に全然なくて泣きそう、
誰か貸して、、、、、、

luzくん元気かなってことしか最近考えてない 虚ろ
るすくんぷすくんを連れ戻してくれたらもうそれ以外どうでもいいよ。

つまんないつまんない もっ000
死ね

若いうちはーーというか勉学させていただいてる身分ですので多少の無理は義務であり特権でもあると考えてます
推し様のおかげで充分心満たしていただいているの

悔しさも憎しみも全然違う何か環境さえもお互い今後に活かしつつ昇華しつつ人生謳歌しちゃいましょう

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,653件

#この経験に学べ

54,781件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ