見出し画像

虚言癖は止めるべきですか??

その場限りの愛を認めてくださいよ。
真実ほど酷なもんはないんだからそれくらい許してよ、
これがなかったらもっと酷い地獄が来ることなんて目に見えているからだよこれは

過去に
失った分失い続けている反動で何かを詰め込まないおけないなって焦るくせに何もできない雑魚です

好き勝手やって生きて 散々迷惑をかけて死んでいった人間が何百年も愛されて尊敬される光景がなんとも羨ましいせいで
今とかどうでも良くなるくせに過去にいつまでも脅かされている
読みたい本も行きたい場所も 観たい映画も勉強したい資格内容も 会いに行きたいアイテもいっぱいいるのに動けない。
過去の苦しみがあったからこそ今出会えた相手への 推し様への想いが増すってわかっちゃいるけど それでもときにこれが この記憶ごと自分が消えてしまえばこの苦しみも無くなって 解放されて
自由に羽ばたけていたのかなとかまた妄想を膨らましてしまう

あーーーあー結局言われてるって分かってるけどさ

あぁ結局その場にいないやつの悪口しか言えないのかな
馬鹿にしてそれで間を持たせるだっけじゃなくって楽しみたいんだね。きしょい。

飫肥弥栄
この世界中に私の地雷を踏んでいならぶい存在ってボカロP様歌い手様方アーティストさん、そしてffさんしかいないかもしれない、がち、
赤の他人になり切れない人間が一番怖い
寒いしぬ

とりあえずさ死のう

酒カスヤニカス役中手前わお
ずっと貴方を待ってましたよ

しんどい夢しか見れないときに朝起きて一番にスマホのホーム画面の推しライブ写真どどんて目に入ってくれるおかげで救われるーーーーーーーーーーーーーーーーなんであんなに美しいのか分からないくらい身も心もお美しくて泣けちゃう

最近またちょっと寒すぎるからアレだけど、暖かくなったらヨルシカ大音量で流しながら大自然浴びつつ自転車ぶっ漕いでなんか何処か遠くに行きたいーー、いつか誰かとなんかどっかぐりぐる周りたい欲



🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

昔の赤ちゃんの人たちと遭遇した。なんだか広めの教室は8で私が働いていた場所と所属して、馬鹿にされての知られた場所と同じような空気を持っていながらも
明らかに面影がそのまま、あの日の小学生の中学校の青春1歩手前の私が青春謳歌していなかっただけのあの雪のその背丈とそしてアイソーと変わらない

人の席の陳列を掻き分けて通りにくい。狭い通路、窓側から廊下か移動する。
その途中で目があった女の子が、どうやらご近所のあの子で顔の色が違うねとかそういうこと言ってくるのは子供だから仕方ないんでしょうかどうにも恥ずかしくて指名したおきながら、さっさと立ち去ろうとする前にその隣後に座るビーチ下の恋の子の子私にはその子が誰かわからない。私以外は誰かがわかるその子だって私を知ってるでもわからない。その正体も掴めぬままひたすら下の会議利用とすると家族ぐるみの殺人事件の展望が明かされていて、オレンジ色の花がとてもを書いている。そのおばさんの壁に緑色装飾ピンク色緑黄緑ね。かぼちゃのような色ステもリラックマの実のような丸い何か日本語何かな?復元しないといけない。おならしててひらがなとか何か言ってた認知症でもない人間を認知症に浸ってあげて何かの病気に浸ってあげて、失敗したのは同じ親族のおじいさんおばあさんその人のどうやら私は関係者らしい。担任の教師とは違うけれど、隣のクラスのあの小学校の先生のメガネと手の届いていないビデオの髪の毛の女は私を見て軽蔑してる。1歩引いて階段の上から眺めている。だから、私は階段をする料理その壁を幾何学模様と、四角の枠組みやアスレチック、白黒カラフルの小部屋で解説をしているんだ
自転車3000円の重み

妹が置いてきたと言っていた。自転車は私たちが頼んだものとは違うもので。だから、それを指摘しても取りに戻しに行かせるのも申し訳ないというかめんどくさくて話はそれただけ。
自転車を持つにも駐車場借りるにも、お金も手間もかかるからとかなって、その場所は田舎なのに話した場所は

深夜つけられた。テレビの前ではしゃぐ。次女は浮かれていて、とてもキッチンの狭いワンルームの前通り過ぎてハイチュウが我が家と一緒暮らし。黒系のグループ男性登場に熱中している。

舞い散る白い粉雪

早寝早起きしないとなのに推し配信あるからって言うから4時間弱健気に待って、結局友達と電話しながら始まんねーーーとか言ってたらスタートして平常運転すぎる

貼るカイロと晴れないカイロ間違えながら晴る聴いて、強風の寒さ凌ぐために入ったお店でもヨルシカ流れていて嬉し過ぎたーーよ


寒すぎて引っ張り出した黒いコートはお下がりで、
溜まるメールに本命はなくってバグばっかり。

1しゅう回って寝れない、


そうくんるすくん好きでツミキさん好きで、名探偵コナンやゴッホまで好きっていう趣味相合いな子が大学にいてびっっくりしちゃったけど最推しでもないらしくその倍なかなか地雷踏みまくられて 親金あんど界隈があまりにも飛び飛び広ひろで申し訳ないことに自分が苦手な界隈が専門で 更にその子の出身校がまさかの地元地域あんどトラウマしかないいじめっ子とも同じ高校でー今もまだまだまだまだ呪縛から逃れられなくてしにたい 根暗に自分ばっか先にすら進めない惨めさと暴言のオンパレードが脳内再生されてて頭痛い

ナチュラルに殿周辺の方が殿疑うの耐えられな過ぎー
オールを早起きに見せかけて予定詰め込もうかな急遽、、

良い加減呪縛から逃れろ 心療内科今すぐ行け 近所に銭湯あるよ、行け 栄養ちゃんと取れ

プロ仕様の国産若鶏のスモークチキンスライスは
100g110しませんでしたので、その場に売っていた切り落としの数々のどれよりも安かったんだ。

返信こなーいはよ


昨日特にずっと殿とそまさん曲聴いてていい夢見れそうーとか思ったら全然悪夢だった、あ、

編入とか

小田原行けとか

いくらでも慰めて 今後のアルバムへの希望期待膨らませながら 目の前にある収録曲を全力で愛でさせていただきます

ばいびーのʕ•ﻌ•ʔノ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今日の振り返り

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ