見出し画像

大きなお声で嫌いなもの暴露する餓鬼ほど背伸び失敗してりー

ずっとジェットコースターから降りられないみたいな
バイキングに乗ってずっと向かい風を一気に受けているみたいに締め付けられて重い
しんどい
時間の流れる速さまでジェットコースターになっちゃったって気がついたあの日からもずっと駸々と ずっっっと

偏食も偏愛も凄まじくて
一生自分のことは憎み続けて、挙句に殺して人生終わる予感
仮に自分を好きじゃなくても 私と私たちはずっと大好きでいるって誓える相手を崇拝して終わるさようなら人生

帰りの電車で足を攣っちゃっててピンチ
外と明日を生きる子供達が眩しすぎて熱中症でした

不在着信多すぎて困っちゃうわねとニコニコしてます

警告 自己啓発本買うなよ老害煩いから、
ストレスのせいで頭痛いーーなんか苦しいし
ずっと脳味噌が金塊で押さえつけられてるみたいな(なんだその図

溺れるかわいい彼の方を夢にみたい。
おはようございます、ご無事ですか
酸素ボンベを持って夢の中まで救いに行きたいです

んーーーーーーみんな消えれば良いのに周囲の(自分が先にしね の思考ルーーーぷ
ブス過ぎて死にたい。語彙力が喪失する音が心臓の音よりも大きくて煩いから不眠症です


全員が敵に見えるせいです
頭もしんどいねとしか言えないのも君のせいにしたい。
世界が真っ暗。
月の光みたいな貴方のためなら予定もこじ開けるからいつでも声かけてよ

お医者様からの人生何度目の、よく生きてたね-をいただいて加速した長時間号泣のせいでアイメイクも顔も全部涙で流れ落ちて剥がれ落ちたメイク すっぴんのアニマルでした

夢の中までバイトのグタッグチャがきてしんどいねってなりました朝、浴槽にぬるま湯を張っていますのき
ちゃんと日本史概論学びながら マウスケアしながらやっているのにーー身体がしんどくてずっと寝ていたい。
ペンライトを忘れるなよ。
服が見つからないよ。
着物を買おうか

出席のギリギリを攻める女です、絶対この日だけは休むなと言われた授業も飛んでイベント行きましたが落単にはならなかったので人生どうにでもなるる


私はねーーキキララ一択、アドローザトルマリィ、、シュガーバニーズシュガーメヌエットそしてウサハナ・ジュエルペットぼんぼんりぼんの順で好き…こぎみゅんキテルぼさにまる思い入れ強☁️

クロミちゃんの着ぐるみもう暑いかなとか考えてた日にバツ丸くんの傘を失くして、現在も紛失中です
(サンリオ

どのアニメを観ても、どのシーズンもどのカテゴリもテロップにボカロP様名があるのが幸せすぎてなんかもうそれ以外のあらゆる人生どうでも良くなる現実逃避

人が人間に見えなくて
弥次郎兵衛で ちゃんと見るようになってから その物体が手を合わせる対象への不信感も増しまして殺したいんだ

過去の動画本当にありがとうございます
本当に大好きです、お指綺麗
待ってました 語彙力皆無ですみません 大好きです

現在進行形でトラウマとコンプレックスに悩んでいるあなたと私は消えましょう

目が乾燥しすぎて水分ない痛いよーーう

厄介じゃないよーーー
原作へのリスペクトあるからこその感情だし
原作厨すぎて残念な映像化に絶望すること多いし共感ඉ́ ̫ ඉ̀

あれさ。。。切すぎるよね、、
水貯めて満杯パターンもあります

今またアイライン模索中なので、リアプロの演者様方と参戦者さんのメイクを参考にしたいなって狙ってる🎀🎀
のに アイライナー探しは面倒くさくなり始めました困っちゃうね
ハッピーバッグでどかっと買ってしまいたいのに

暑すぎ問題大発生で夏消えて欲しいけど夏が1番好きparadox、、、、白雪の世界に連れて行ってほしい、氷を抱き抱えたいし白銀。。。。。。。。
でもチョーカーは外さない意地

馬鹿みたいに傘無くすので、日傘もコスメもサブカル服もほしいとか言いながら今日特に世界で1番ださすぎる部屋着以下ファッションすぎていい加減射殺された方がいい自分を呪っている。

それなら、ゼミとか卒論に使える研究を進めれる学問系のサークルに入って勉強したいから無理


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ