見出し画像

秒針の針をへし折らせろ自尊心ꎤ'

これでもう離れ離れだね
まじこれすぎて真っ暗墨色人生たまっったもんっじゃんじゃんない

消えろよとしか言えない星人になってるあ

ホストに落ちる3秒前、10歩手前
時が進んでいく 針が動いていく、生きていることを嫌で仕方がないのに突き付けては殴打してくる秒針の動く音に心地良さなんて見出せるわけないじゃん。ばかーー

脳味噌が毛虫のあいつの鼻からピスタチオが出ればいいのに、って呪い返します

そして最近の悩み事ではないが
他人の年齢を見極めることが目視じゃ無理無理ー〜てなってることがおおいこと

誰にも言えない
相談相手なんていない 誰も信用していない、
悩みを打ち明けたときにいつまで過去に縛られてるのって叱責されたことも恨めしい
嫌でも悪夢に毎晩登場するせいで忘れたくてもわすれられないのに

死にたい消えたい殺したい全部がぐちゃぐちゃ

シンプルにナチュラルに生きる意味というか
なんで生まれてきたのか分からなくてうずくまる。
自分も人間もこの世界もなんのためにあるか分からない、
偉そうに高学歴らしい科学者の論文とか スピ系TONO境界線を引きにくいような研究を本気でしているようなおばさんたちの言葉も全部嘘らしく聞こえるし
何千年宇宙が存在していたって解明されていないことのことが多いのに分かるわけないだろ現段階で何にも、とか言って
無知というか謎を謎に過信しているのかもしれないな

(o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤‪🫶🏻🎀)🔪🩸

無理、顔見知りの人間様の御家族和気藹々仲良し投稿への鬱度がどんどん高まっていてしぬ ごめんなさい 辛すぎ
流れてくる時間割眺めるだけでその人の学問系統だけじゃなくって朝型夜型どちらか迄伝わるの怖い、
マイナンバー晒してるのと同義だと思います

離任した講師は同じような学区の同じ区分の大学へ行っちゃったからさ
それを伝えるインスタのストーリーの返信が過去最多かもね
同一講義名だとしてもどちらかというと担当講師の実績重視派ではあるものの、逆に実績ありすぎてると明治大正由来の昭和石頭である可能性を視野に入れながら結局人柄が良くて柔軟な発想持っていそう且つ高学歴な先生だと嬉しいなーーーー⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ(贅沢)

自暴自棄なのでオープンに:)
会いたいー〜て気持ちって最強の原動力だなってなってるびっくりわお

先に座っていた彼女の対角線に折角開いた3席分は、彼氏さんの分を残してすぐに埋まってしまいました。
起床時刻が本来予定していた家の出発時間に近づき、
それでも欠かさなかったAmazon購入のバイトように使い分けている黒縁茶色カラコンと保湿も日焼け対策も、メイク崩れ防止もしっかりとこなして
烏の行水な入浴後のヘアセットも華麗にこなしました。
昨日はライブに参戦して
午前中10時間ほどシフト入れてたせいで そのバタバタのせいで家に全部忘れてしまったヘアアクセと指輪 ネックレス、今日は忘れずに頭に装着いたしました。

ホストぽく首元開いてシックにアクセ決め込んだ美形三十路の神ビジュを令和に拝める幸せに名前を付けましょう、
結局女を殴り金を奪う根っからのクズ男みたいな人間沼すぎて危険危険危険
やめたいって思い強まり続けてはいるけどまあ推し事全身全霊でするにはとっておきの隠れ蓑だから止まってはいる が、学部変更希望者さんいれば引き続き仲良くしてください⩌𖥦<

ヒスな母親が持っていた 生形にエメラルドグリーン?パステルグリーンのプリントが施されたトートバッグを
丁度地元で大きめの地震が発生した直後に
電話の側見かけました。運命?

バイト終わったー〜電車の中も暑いーーーーー
コスメのパウダー、なとりさんのライブ参戦したときの鞄にしまいっぱなしだったせいで家に忘れちゃったので、家帰ったら忘れずに詰め替えます!!!(φ(ˆ. ̫ . ˆ_)

偏差値高い学部の新入生ほど健気に大学垢のオリジナルプロフやら名札作成していてファンミかよ健気かよおいおいっってなりながら、誰にも見られなくても全身全霊でヘアメも痛バ組みも祭壇御めかしや遠征もこなしながら推しをひたすら愛ちゃうヲタク最高卍꒰⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱
となりました

今日リアクション過多やんおもろ

やさいせいかつとやさしい世界を所望致す、
色々手続き終わらなくて心折れそう涙涙涙

この記事が参加している募集

眠れない夜に

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ