見出し画像

人に何かを求めんなって言い聞かされて育ったんだってば、

人に何も求めてはいけなくて、物を欲しいてはいけなくて、
上を見るとキリがないから諦めをつけて下を見ろって言われて育ったんですよ。そうだね。よく知ってるよ、はなからお前にもなんも求めてねえし期待もしていないが。いややっぱり嘘、きっと最初は望んでたんだろうな、きらりんとした瞳が死んだ魚の目に変わる前はもう少しましに純粋な心を持ち合わせて生まれてきたのかもしれないね。
相手を変えることなんてほぼ不可能だよ。もう腐った脳味噌だもんな、そういう教育だし、だから自分を変えることを強要もされたが、自分もちゃんと変わりたかったから意思一致したね。でもさ、やっぱり
自分が変わったところでお前も他人も世界も変わんねえんだわ。アプローチ不足とはいえね。兎にも角にも、その腐った根性どうしたらいい???????


現実現実ひとものかねって言いながら結局可能性潰してんのも視野狭めてんのも貴方様じゃないんですか。聖なる身分を名乗るなら語るなら、偏るなよ縋るだけじゃだめ駄目ちゃんよ

ショートだからね、集中力と理解力欠如した単細胞ティックトッカー含めに向けたあほ編集ですから嫌でも
あでもいっぱい拝見します。だってだって大好きな方々が投稿してくださるからいっぱいみます。
でもでも本当に好きな推し様はそもそも投稿しないし。そういうところも大好きだし、愛してる
価値観が大事なんだよ結局1番。


整形するなら何処が良い?とか
留学しろしろ言う割に一銭も出す気ないところとか
ぐちゃぐちゃにかき回される僕の気持ちに見向きもしないところとか
何でもかんでも悲観的。勝手に話を自分の方に持って行って悲劇のヒロイン気取って話強引にそらしやがる。そして都合がわるくなったらヒステリックに叫んで怒鳴って叩いて、お前小学生児かよ。会話の相手が小学生とかでもそれすんじゃん。て言うか別の人の前ではそれができないからって八つ当たりするのやめていただけますか。ばかの一つ覚えばっかりで、ひろゆきさんとかホリエモン好きとか信頼してるとか終わってんじゃん、すぐにメンタリストさん例に出してさ、スピいい加減にしろ星ひとみさんの本手に取るなよ占い番組見るなよ、お前は娯楽で終われなくなるでしょ。カモ中のカモやめろ。
自ら被害者なりに行くな。みんな引いてんだよ、気付けよ、やばすぎだよ、何度言っても諭しても届かないもんなしねしねしね。ねえそして勝手に金使うな、教育費くれ。仕送ってくれよ。馬鹿野郎

ママ呼びパパ呼びは信用しないの、理由がわからないなら貴方はあちら側なの。さようならさようならさようなら
貴方の日記なんてぼくのこれなんて何にも価値がないの。意味がないの。悪口陰口しか言われてないんだよ絶対。距離を取ろうよ。寒いよ。凍死ーーー

二宮一宮よりも断然四宮派。手土産をください。あーりーんですよもうぼくは。ここ前に貴公子おったよ。
0922には神秘のかけらもねえんだよ。勝手に都合よく解釈して頬染めてんなよ。惚れやすいやつと犯罪者も紙一重なんだよ。


ここから先は

132字

¥ 121

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ