見出し画像

外套とうさ晴らしꪔ̤̥‎

天気がいい日にお出掛けしないと勿体無いって言葉、
後付けというか、嗜めよりも後悔の念を含むものだろうなあーって感じさせるような晴天の昼下がり!
羽田行くぜいいいい

リズムを刻むブロンド様方と同じ電車の中で揺られて 羽田に向かっております。
子連れも多くて、にこやかな御家族が多いことに心の狭い僕が腹立っていないことは推しのおかげです。全部。
貴方に会うことを楽しみに過ごして過ごした数ヶ月が煌めくんだよおおおお!
好きなアパレルでお目当てのアウターに福袋も入手してしまったので、
薄着で越すであろう冬が、雪のない寒いだけの日々が 一気にあたたまる。
本当はもっと他に廻りたいお店とお目当てがあったのですが、時間的に難しかったので明日にでも未練は晴らします。
会場に到着したら 真っ先に物販行ってーコインロッカーに預けよう、計画立てましょ、課題やれ。

結局本日の前髪カットのお供は、
裁ち鋏でも調理バサミでもなく
薄汚れ年季の入った文房具!
シェーディングは薄くて。老け顔には死相が出ていて。
ただでさえ影の薄い人間なのに余計に自己の内面を顔にまで反映させてしまいました。唇の乾燥は宛ら愛情不足ですか、

とっとと家を出れば良かった。午前に胃が膨れていると、その食事に使った時間をもっと別の楽しみに充てたかったなという後悔の波に覆われてしまうので、本日のぼくのマインド船も沈没致しました。
それでもなお、今はまだ塩味涙味ではなくて、柔らかい優しい香りが側にあるので まだアイメイクは崩れておりません。その代わりと言ってはなんだけど、ベビーパウダーが紛失し続いている。そしてそのまた代わりに発掘した、お気に入りのafternoon  teaの苺コンパクトミラーは家に置いてきました。
お向かいの白タイツ赤マフラーのおばさまの籠バッグが、
母が持ち帰ってきたらしいカビの生えた白い藤のドレッサーを彷彿させる。
でもさ、やはり確かに山手線は乗っているだけで面白いね。そう思えることも、多様な目的地が凝縮された勾玉を 共通点が移動目的、同じ空気を吸う地球生命体ってことしかない人間がぞろぞろ短スパンで電車に揺られているからかなって感慨深いね。推しが尊いね。
配信があるおかげで、通常通り睡眠時間も生活習慣も狂っておりますが、それがなけりゃその生活自体送れない理論。

漫画を読む時間が冬休みに減ってしまったことは、
すること探しにさえ時間の掛からない 退屈な田舎暮らしを送った雪の日々からは想像がつかなくて。読みたい小説も、読み直したい名作も溜まる一方、発散の見込み無し。

オンラインショップをぐるりと回って福袋漁りをすることにも遣り甲斐がありません、のはね、きっと足を運べる範囲に実店舗が溢れているからで。かと言って回ってみると、意外とネットの方が良いのかな、と探したいがその時間さえ取れないまま、いま。
年増ふれんどなあの老魚さん方の方が絶対にえんじょいしてるわ満喫してるわ、って感じたのは きゃぴついた笑い声と高めのテンションと血圧にコミュ力が溢れていたからです。貴方は福袋買いましたか。

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ