見出し画像

だって上位互換にしか見えないもん

フィルム返してください 小さな親切大きなお世話
ああ、何か言いたいことがあって。忘れる自信があったからメモりたかったけどやめたことを後悔しています。脳味噌のメモリ不足でしたちゃんとがびん。
さむい。ノンフィクションな。(いつもながらの唐突の愚痴)(主語の省略ぜよぜのん)

好きな人と、一つでも共通点があればその人が愛するひと変わっちゃえばいいのにってセンチになる。
この人があの人なら、ってすぐに考えてしまうところもずっと変わらないな、台東区、海が近いのか、
年齢、性別ヘアスタイルに身長。服の系統とそれに合わせた髪色のトーンが、目に留まってしまって仕方がない
車を横目に1人歩く帰り道も、運転席に仄かな希望を抱いてしまうじゃん
絶対有り得るわけないけど、最初から諦めたくない人生でしょだって、
勝手に自惚れて恋して、かと言ってでしゃばらなければ、自分も相手もきっと傷付かないよなんて保険をかけるから虚しくなるんですよぼくさん

ネットを止めると友達が増える。人生は充実するっていう人に賛同できない人が多いのは納得。前者の場合はネットをどうせ承認欲求を空回りさせた写真や一言日記の投稿にしか使わないんでしょう。リア垢でしょ。片手で終わる趣味垢でしょうましてやアンチ垢でしょう。
そんな奴らに、ネットの使い方がわからないような阿呆に、何も否定される筋合いは無い。

ありえない。気配りができる人に遭遇すると、1周回って脳みそが停止しそうになるけど、そういう人ってまぁ最低限会話する。スキルはちゃんと備わっているから話しやすいよね。女性と会う前にガムを噛むなり香水をかけるなり、そーゆー素材のことにも、ちゃんと気遣える人が身近にいると、とても精神衛生良いまつエクがめちゃくちゃ良いけど、目をかきすぎるから痛くなるし引っかかっちゃうのが少しなんだかなってなる。でもマスカラ代が浮く気がして、朝のメイク時間も減る気がして、満足というかアレルギーとか霞んで目を書きすぎるから、まつげ1日に人の10倍位抜いてる気がする美容液まつげ美容液お得に買いたい。


ここから先は

313字

¥ 177

この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ