見出し画像

トランキーロ!

こんにちは。
新宿デイサービス早稲田
生活相談員の小沼です😂

先日ラーメンライターの友人二人と、
西新宿五丁目にラーメンを食べに行ってきました!

お店の名前はトランキーロ!

お店イチオシの『汁なし』を注文しました。

スープがなく、まぜそばの様な感じです。

チャーシューが肉厚!

次の日も仕事だったので、ニンニクは入れませんでしたが次回は大量に入れたいです😁

半年ぶりのラーメン屋さんでしたが、
ラーメンライターのお二人がオススメするだけあって、凄く美味しかったです👍

ハマりそうですが、
腹筋が見えなくなっちゃうのでしばらく我慢ですかね!

西新宿五丁目にいらした際は是非ご賞味を!

✨新宿デイサービス早稲田✨
住所:新宿区喜久井町50更輝夏目坂マンション201
TEL:03-6205-5558

見学随時募集中です!
新宿区のデイサービスをお探しの際は新宿デイサービス早稲田まで!