見出し画像

ビズリーチ様のJAPAN HEADHUNTER SUMMIT 2023にご招待いただきました

貴重な機会をくださったビズリーチの素敵なビジネスリーダーと、人材紹介業での大恩師と一緒に「はい、ビズリーチ!」という声掛けで写真を撮っていただきました!

JAPAN HEADHUNTER SUMMIT 2023では、様々な業界や専門性をもった優秀なヘッドハンターの方が参加されており、貴重なお話や事例などもお聴きできた価値ある時間になりました。

今まで以上に一人ひとりのキャリアを大切にするキャリアパートナーとして頑張っていきたいと強く思う時間になりました!

【ビズリーチ転職コラム「キャリアの棚卸し方法」】 
以前ビズリーチ様のコラムに掲載いただきました。

—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――
~転職サービスONROUTE/オンルート~

詳しくは、こちらのHPもご確認ください^^

一人ひとりの気持ちや心に寄り添い
お悩みやご要望をしっかり丁寧にお聞きします。
内定の先にある人生や将来を見据えたアドバイスも心掛けています。

—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――
■転職サービスONTOUTEの特徴はコチラ⇩
ひとり一人のキャリア&ライフプランをサポート!

■インタビュー記事一覧はコチラ⇩
➡転職成功インタビュー / 記事一覧
転職成功したみなさんから転職活動の失敗談や勉強になったこと。
面接などで工夫したこと、勇気がもらえるメッセージも載っています!

■関連記事はコチラ⇩
➡面接準備!キホンの質問はしっかり答えられるように
➡面接準備!前日までに必ず押さえておくポイント!
➡面接の最後に「何か質問はありますか」と聞かれたら?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?