見出し画像

2023/05/01 (月) 曇り、やや涼しい

血圧 朝 138/83mmHg、夜150/91mmHg
体重 63.2kg
BMI    26.3
BF       17.4%
睡眠 5時間 
薬    ロサルタンK錠25mg、
           プレドニゾロン錠5mg、
           レパミピド錠100mg、
           エルデカルシトールカプセル
             0.75μg、
           アセトアミノフェン錠500mg、
           バイアスピリン錠100mg 、
     ランソプラゾールOD錠15mg、

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
   御守り的な
            オロパタジン塩酸塩OD錠5mg   
            ファモチジンOD錠20mg 


たくさん夢を見た。
【夢日記】
登場人物は瀧、卓球、まりん
私が電気グルーヴのメンバーの1人で、ニューヨークの高層アパート(オレンジ色の建物)の角部屋に住み、「向かいのガラス張りのオフィスビルが良く見えるねー」なんて話していた。
快晴、青空、眩しい光、部屋にはカーテンもブラインドも無かった。
起きてから6時間も経ってからこれを入力している。なんだこれ?


朝ごはん

*焼き野菜(キャベツ、玉ねぎ、魚肉ソーセージ、燻製塩)
*トースト(コーンクリームペースト、あんバター)
*コーンクリームスープ


昼ごはん


*レタス炒飯
(もち麦ご飯、卵、カニカマ、にんにく、レタス)
*わかめスープ


家人作の夕ごはん


*肉野菜炒め
*生野菜サラダ
忙しい中、今日も作ってくれてありがとうございました。美味しかったです。



月曜日は「たなくじ」
ばっちりインドア派よ。
やっべ、食べだすと止まらないやつぅ
ハコスキー2度寝
乗っかり寝
紫の可愛い花が出てきた!



ぎゃあああああっっ!
来たよ!奥野真哉!
前回の①聴いて、これは続き聴かねば!と待っていた。
しかもだよ
草野マサムネはソウル・フラワー・ユニオンの前のニューエストモデルも好きでライブ行ったり、対バンもしたんだってよ!
このエピソードは初耳で大興奮しちゃった
草野マサムネの音楽の歴史は、同い年な私とシンクロする。
同じ頃に同じバンドが好きだったとか!
さすがに「これは運命」とか夢見る少女みたいな事は言わないけど。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?