見出し画像

2023/05/09 (火) 快晴爽やかな五月晴れ

血圧 朝139/83mmHg、夜148/92mmHg
体重 63.4kg
BMI    26.4
BF      21.4 %
睡眠 7時間 
薬    ロサルタンK錠25mg、
           プレドニゾロン錠5mg、
           レパミピド錠100mg、
           エルデカルシトールカプセル
             0.75μg、
           アセトアミノフェン錠500mg、
           バイアスピリン錠100mg 、
     ランソプラゾールOD錠15mg、

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
   御守り的な
            オロパタジン塩酸塩OD錠5mg   
            ファモチジンOD錠20mg 


朝ごはん


昼ごはん

久しぶりにのり弁作ったわ。
これを貰ったのは5〜6年前だったか。
岐阜の旧友ちゃんからの誕プレ。
蓋を開けたらカレーを入れた形跡。多分ドライカレーやねw
とにかく段々の「のり弁」が食べたかった。
海苔をちぎりながら
「梅宮辰夫は愛娘梅宮アンナに作ったのり弁はいつでも細かく海苔をちぎっていた」
というエピソードは忘れられない。


家人作の夕ごはん



何度もここ通ってるけどこの看板初めて気付いた
ブレーメンの音楽隊みたいね
タワレコ的なw
お米の自販機!!
ふろん太とカブレラくん
ここで身長測定して、どうするんだろう?


 

ここでお昼休みできるの、羨ましい。
うちの子ども達ご幼稚園の頃に出来たこの広場。
当時は人工芝だったし、真ん中に遊具もあったような記憶。

藤棚の下で自作お弁当。
気持ちいい!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?