見出し画像

文学フリマ東京に参加します【エ‐25~26/セ‐11】

2021年11月23日に開催される文学フリマ東京に、参加させていただきます!

参加しているnoteのサークル「文章・創作のサークル」ブースにて、小説と短詩を詰め込んだ作品集を販売して頂くことになりました。

小説だけでなく短詩も収録したものが形になることが嬉しくて、サークル主催者様には感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しさのあまり、「誰かに読んでもらいたい」という気持ちを今までで一番強く感じています。
というわけで、少しだけ自作の紹介をさせてください。

タイトル「星空に窒息」

無題68_20211106224658

(表紙も自作しました)


表題作「星空に窒息」(短編小説)の冒頭部分

画像2


短歌(一部抜粋)

画像3


自由律俳句(一部抜粋)

画像4


他にも短編小説が収録されています。
現時点での私の集大成であり、ポートフォリオのような一冊になったと思っています。楽しんで頂けたら嬉しいです。

ブースの場所はエ‐25~26です。
サークルメンバーの力作が揃っていますので、ぜひ遊びに来てください!
お待ちしてます(*^^*)

そしてもう一つ、以前からお世話になっているネット句会のアンソロジーにも参加させて頂きました。
自由律俳句を主軸に、エッセイや写真、有季定型句、短歌、インタビュー、しりとり企画などなど充実のラインナップ、素敵な企画目白押し、見どころ満載です!!
金魚風船さんと私が二人で配信している自由律ラジオ(仮)についての記事も掲載して頂いています。

こちらのブースはセ‐11です。
来場を予定されている方、是非覗きにいらしてください。
よろしくお願いします(*^^*)


*最後に*
私は開場時間中はずっと会場内にいます。
主にエ‐25~26ブース、15時からの1時間はセ‐11ブースにいる予定です。もし見かけたら声をかけて頂けると嬉しいです。
他の出店者の方々のブースを見るのもとっても楽しみにしています!

以上、お知らせでした。
さくっと書こうと思ったのに、結局長くなってしまった……

最後までお読み頂きありがとうございました!


2021.11.20 小野木のあ

この記事が参加している募集

自由律俳句

文学フリマ

最後まで読んで頂きありがとうございました! スキ、コメント、シェア、とっても嬉しいです。 もちろんサポートも、たいへん励みになります。 また読みに来て下さるのをお待ちしてます^^