見出し画像

大鬼ヶ王国から人間界の日本へ:トンネルの国境検問所での別れの前に残る思い

大鬼ヶ王国と人間界の日本をつなぐトンネルの国境検問所―そこは別れと再会の場であり、新たな旅の出発点でもあります。

この検問所の前では、日本へ旅立つ前に大切な瞬間を刻むことができます。

国境検問所の前に立つ人々は、別れという寂しさと、未知の世界への興奮が入り混じった気持ちを抱えています。

そんな中、彼らは思い出を形にするために記念撮影を行います。

背後には、大鬼ヶ王国の美しい景色が広がり、トンネルの入り口が見えます。

その風景を背景に、友人や家族と一緒に笑顔で写る姿がありました。

撮影の様子を見守る検問所の警備員たちも微笑みながら、旅立つ者たちの幸せを願っています。

この瞬間は、別れの悲しみを和らげ、新たな旅への期待を高めるものです。

そして、その写真は、彼らが日本での新たな冒険に挑む勇気を与えてくれることでしょう。

国境検問所での記念撮影は、ただ写真を撮るだけでなく、大切な出来事や思い出を共有し、未来への希望を共にするための儀式のようなものです。

この瞬間は、別れと再会の交差点であり、新たな旅の始まりでもあります。

そして、その写真は、彼らの心に永遠に刻まれるでしょう。

#プロフィール
#鬼
#大鬼ヶ王国
#鬼山ケンジ
#モンスター
#異世界
#妖怪

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?