見出し画像

大鬼ヶ王国から人間界の日本に通じるトンネルの国境検問所の前での別れの記念撮影:新たな旅立ちの予感

大鬼ヶ王国と人間界の日本を結ぶトンネルの国境検問所で、別れの時が迫った旅人たちが、心に刻むべき瞬間を残すために記念撮影を行いました。

その場には、別れを惜しむ家族や友人、そしてこれから日本へと旅立つ者たちが集まっていました。

国境検問所の前で、トンネルの入口を背景に、笑顔や涙を交えて手を振る姿が見られました。

彼らは、この記念撮影を通じて、別れの瞬間や新たな旅立ちの予感を共有しました。

この写真は、彼らの心に残る思い出として、日本への旅路の始まりを飾ることでしょう。

#プロフィール
#鬼
#大鬼ヶ王国
#鬼山ケンジ
#モンスター
#異世界
#妖怪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?