見出し画像

トラゾドン安眠

おはようございます☀️

昨日は夜あんまり寝てなかったから
集中力なかったし
だるかったしで
結構寝てしまったし
仕事も全然できなかった⚡️

🦖さんのお仕事がお休みだったので
🦖さんの美容院に付いていきました!

私の友達の美容院!

一緒に居始めてから
そこの美容院一緒に使ってくれてる

切ってもらってさっぱりした後は
歌志軒いきました!!!

にんにく増し増しで食べた!!!🧄

お腹も減ってたので
とっても美味しく食べれました〜〜

大盛りにしたけど
食べ切れた!

めちゃくちゃお腹いっぱいになったwww

帰ってからは
満腹と暑かったので疲労で
寝よかな〜〜って思ったんだけど
なかなか眠れなかったので
「トラゾドン」飲んで
安眠しました〜〜〜

めっちゃ眠れた

薬使わないと1〜2時間ぐらいで起きちゃうから
久しぶりに5時間ぐらいは連続で眠ることができました!!

「トラゾドン」は
うつのお薬なんだけど
眠気が来るやつで
不眠が併発するうつに使われることが多いみたい

依存性もなくって
とっても良い!!!

私は眠剤も飲んでた時期があるんだけど
過剰摂取がひどくって
眠剤はもうやめましょうってことになって
でも眠れないからということで
最初は「ミルタザピン」っていう「トラゾドン」と同じような感じのお薬飲んでみたんだけど
気絶してしまったし
翌日も眠たくって全然動けなかったから
それよりも少し弱い「トラゾドン」飲んでみることになりました!

「トラゾドン」も翌日まで眠たいこともあるんだけど
まじで不眠が続きすぎて
自律神経乱れてきちゃうことがあるから
そういう時に飲むようにしています!

たくさん寝れてよかったんだけど
起きてみたらなんだか右側の喉(前扁桃炎でめっちゃ痛かったところ)がまた痛い〜〜〜〜〜

困った



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?