見出し画像

茶源郷まつりオンラインの6k動画編集!~四つ目仮完成~

今日も茶源郷まつりオンラインの動画編集でした。
日は跨ぎましたが今日も仮完成出来ました。

今回のタイトルは25秒のOP(オープニング)に4時間程度かかりました。
2つのタイトルをひとつにまとめてのタイトルだったので、OPを作りました。
正確には3つのタイトルが一つになってますが、メインは二つです。
二つのタイトルがあることを初めに見せておきたくて、OPを作った感じです。
なかなかややこしいことでした。
今回は編集部門として構成からカット割り、編集時のカメラワークもやっている次第です。
なので、撮影部門が撮った素材の中で、僕自身が自由に編集している感じです。
自由度があるので、やりやすい分、構成から想像しないといけません!
思いつくまでがなかなかですが、思いついたらそれを実行するだけです。
実行するのにも手間や時間がかかりますが、思いついてしまったのはやるしかありません。

これを今日見て、やる気を出し、仮完成までこぎつけれました!
結局は慣れですね。
とりあえず、まだまだ編集タイトルがあるので、また茶源郷まつりオンラインの編集をやりたいと思います。



鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?